プロ野球

野球大好き管理人の日記帳・・・
ENJOY!! BASEBALL LIFE♪
 
皆さんから沢山のコメントを頂いて喜ばしい限りなのですが、  
色々と私用があり土日・祝日以外お返しコメ&ポチは難しい状況です(>_<)  
あらかじめご了承ください!  ※苦労は 幸せの 隠し味♪ by斉藤和巳
お久しぶりです。

長い間更新できずにすみません><

こんな訳わからんペースでの更新となりますがよろしくお願いしますね^^;




さぁそろそろをつけたいので頑張っちゃいましたw

今日の訓練生は、福岡に帰ってきたこの方


muramatu.png

先日は見事な決勝の適時打を放って、ヒーローインタビューで。


「福岡に帰ってきました!!」


村松選手です!!




外野はライバルが多く、「別に村松使わなくても良いじゃん!」という方もいるかもしれませんが

村松選手は個人的な思い入れも強いので、スタメンで起用したいと考えています。

てかファミスタ自体久々・・・w



絶対愛をつけてやる!!なぜかって?村松だからだよ!!!



1回目・・・

muramatu1.png

「本塁に帰ってきました!!」


2回目

muramatu2.png

スタメン予定です。  (なぜかって?村松だからだよ!)


3回目

muramatu3.png



FPの都合により次回に持越しです・・・w




合成用FP 2000FP  ×3 = 6000FP
解除用FP 300FP   ×3 = 900FP

合計FP  6000FP + 900FP = 6900FP

ロストカード数1


意外と手のかかりそうな匂いがします・・・

ではまた^^

みなさんこんにちはー^^

訪問お返しになかなかいけなくてすみません><

時間のあるときに頑張っていこうと思います;;;




今日は外野の確定組みがまだ多村しかいないため、合成のチャンスがめぐってきたこの方・・・

ide.png

今日の訓練生は井出しょー!!!

FPの都合もあり予定は2回・・・

狙いはもちろん愛&コンボ!!!

守備やチャンスはレベル2から残す予定です・・・











syotaro1.png



!!!!!!!!!


全然OK!!

愛じゃないけど、1発では及第点ではないでしょうか。

という訳で、井出を早急に集めないと・・・



ではまた~^^


今日は鷹の正捕手に成長したこの方が訓練生です^^



tanoue.png

先日豪快な場外弾を含む4打数4安打の大暴れ、鷹の秀則!!!

予定は2回です。



1発目~

tanoue2.png

緑は無視・・・


2発目~

tanoue3.png

とりあえず放置~~

まぁ2発で固めは当たりかなと・・・

FP貯まり次第リードつけたいとおもいます!!!

田上はフル合成の予定ですから、枚数も確保しないと・・・

FC節約の為、FPリセの予定ですから・・・




ついでに先輩田上を合成~

tanoue1.png

田上らしいですね^^;

リードは去年1発ツモでついたものです!!


ではまた~







夕刊フジよりコピー、、、





12球団で今年監督1年目となるのが阪神・真弓明信監督(55)とソフトバンク・秋山幸二監督(46)の2人。現役時代から人気者同士だが、意外にキャラクターは対照的だ。

 今年新任の両監督は同じ熊本県出身。共にプロで内野手から外野手への転向を経験しているなど、共通点は多い。スマートなイメージから早くも「企業の顔」に起用されている点も同じだ。

 真弓監督は20日に開通した阪神電鉄なんば線のPRCMに出演。球団広報によると「今のところそれ以外にCM出演依頼はない」という。一方の秋山監督もソフトバンクから発売されているパソコン用ソフトのCMに起用されているが、「自社もの」だけでなく福岡の飲料メーカーの缶コーヒーのCMにも出演中だ。

 チームの将としての弁舌は対照的。真弓監督は、6連敗でオープン戦12球団最下位となった25日の試合後は「くそー!」と会見場に入り、「勝ちたいなー、明日は勝ちます。チクショウ!」など思いを直接言葉に出すタイプだ。秋山監督は会見場では低音ボイスのボソボソ節で、12球団トップのオープン戦12勝目をあげた後でも威勢のいい言葉もなし。阪神について「ケガ人が多くて大変だねえ」とボソリとつぶやいてみせた。

 25日の試合で阪神は金本がようやく代打で今季初の実戦出場を果たしたものの、正捕手の矢野はいまだ実戦入りのメドが立たないまま。右手の筋肉を痛めた新井もまだ守備につけない状況だ。

 ソフトバンクは、主力が健在な上、WBCでも川崎、杉内、馬原が決勝ラウンドで活躍して、勢いに乗って帰還するのに対し、阪神は藤川、岩田が最後は出番なく終わった。

 預かる兵の勢いも好対照の両監督。果たしてチームの将として成功するのはどちらか、注目だ。

shinkanntoku.jpg





思えば2003年の日本シリーズは、ウチと阪神さんなんですね。

お互い新監督を擁していたり、帽子が似ていたり共通点も多い球団です。

03年の日本シリーズ以来、阪神さんは好きな球団でもあるので頑張って欲しいです、

また、日本シリーズで名勝負を繰り広げられる日はくるのか・・・

はたまた原監督(秋山と旧知の仲)との対決なのか・・・

広島、ヤクルトは若い力が侮れないし、中日も地力のあるチームです。

ま、まずウチが日本シリーズに出なくてはいけないのですがねw

セリーグも目が離せなくなってきました!

ではまた~^^

セリーグも目が離せなくなってきました!


今日降臨された鷹のエースはこんな形でした!!

ariri.png

クラブ員の方、本当に有難うございました!!

この方は2週間くらい前に加入した新メンバーさんなのですが、

楽天純正を目指している彼と、鷹純正を目指している僕でよく交流をしていました。

このような形の交流は本当に楽しいですね!

楽天純正完成に向けて頑張ってください!出来る限りサポートします!!!




あと、こんなガラガラな状態

agaergar.png

Before  | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
