オープン戦を振り返る

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日は一昨日閉幕したオープン戦を振り返りたいと思います。

さて、我等が秋山ホークスは見事優勝!!

OP戦とはいえ、いい勢いで開幕を迎えられそうですね^^

ただ心配な点も多々あります・・・

よかった点

 課題だった勝利の方程式に光

無失点コンビ、神内と摂津・・・! 左右のセットアッパー確率かな!?

fadsf.png

 機動力を使った積極的な秋山野球

aki.png

バントやエンドランといった小技が多く見られました。

 3番松田の成長

fafaffafa.png

走・攻・守、三拍子揃った松田は秋山野球の申し子となれるか!?

 躍動する新戦力

新外国人ローを初め、アギーラも2本の本塁打を放つなど活躍しました!ファルケンボーグもよかった

sotonokjuni.png

 激しいポジション争い

摂津、神内、三瀬、馬原は確定しましたが中継ぎ陣、残りの枠をファルケンボーグ、久米などで争う




かわって、心配な点

① 開幕前だが調子がピーク?

いや、上手いかもしれません、、、また終盤にもう一度調子があがってくるのですから・・・

② 術後は大丈夫?

好投こそしましたが、手術明けの新垣、大隣、神内は大丈夫でしょうか・・・

③ ホールトンの安定感

開幕ローテ確実とされるホールトン。なんというか、もう一つ決め手にかける投球・・・

④ 多村開幕微妙?

またやりました、、、右肩の違和感。代役は中西だそうで・・・



個人的にOP戦MVPは、中日の藤井で!!!

ホークス部門では松田、摂津で!!!

ではまた~^^



この記事へのコメント
多村さん、早速やってくれましたねw
はぁ、情けない・・・

これで若手が成長することに期待ですね
2009/03/31(火) 15:44 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
多村は開幕難しいみたいです。
2009/03/31(火) 15:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
多村・・・またやっちまったorz
shは怪我さえなければ相当強いんですけどね~~
2009/03/31(火) 16:26 | URL | てつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 16:36 | | #[ 編集]
OP戦優勝?で期待はますます膨らみますね
2009/03/31(火) 17:55 | URL | 打人マン #-[ 編集]
毎年けがに泣かされますね。怪我がなければ、かなり強いのに・・・。でもOP戦1位は立派!。この調子で開幕へ行きたいですね。
2009/03/31(火) 18:26 | URL | ブライアント #-[ 編集]
多村のけがが心配です^^;
2009/03/31(火) 19:00 | URL | yanke444 #-[ 編集]
多村開幕アウトっぽいですね。

まあゆっくり直してその間に中西にバンバン活躍してもらいましょう^^
2009/03/31(火) 22:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おおお!
彼がファルケンボーク!
2009/03/31(火) 23:15 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 00:32 | | #[ 編集]
多村けがですよね・・・・
2009/04/01(水) 01:51 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
多村乙
2009/04/01(水) 08:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
課題だった中継ぎ陣が安定しているのは、
ほんとに心強い限りですね。
多村は・・・
期待はずれも甚だしくて、もう慣れっこに^^
2009/04/01(水) 14:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
個人的には新垣の復活を期待しています!
多村はまたケガ・・・^^;
2009/04/01(水) 15:44 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 16:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 17:51 | | #[ 編集]
リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれており、厳選させれた人妻達との出会いを実現しております

http://www.eo4.info/
2009/04/03(金) 22:40 | URL | 人妻 #-[ 編集]
マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/
2009/04/05(日) 00:05 | URL | ひろたか #-[ 編集]
あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/
2009/04/05(日) 13:52 | URL | おとなのおもちゃ #-[ 編集]
無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!道程さん

http://xn--ccka3g6aq6ksc6891boy6c.biz/cpz/eid37.html
2009/04/13(月) 01:39 | URL | アダルトアニメ #-[ 編集]
前から妹のことが好きだった悠太は兄妹という関係から気持ちを打ち明けられずにいた…

http://xn--pckgug4b8lnh.net/
2009/04/13(月) 09:30 | URL | セックス #-[ 編集]
イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするもこちらの思うがまま!

http://xn--pckgug4b8lnh.net/adaruto/eid47.html
2009/04/13(月) 20:46 | URL | お姉さん #-[ 編集]
乱れ舞う触手弾ける快楽墜ちる少女達

http://xn--sckyeodz36lttf.net/
2009/04/18(土) 19:17 | URL | 同人ゲーム #-[ 編集]
篠崎愛アレで擬似フェラ!お口いっぱい♪

http://xn--icktho51hbypyfn8yf.net/
2009/04/19(日) 01:17 | URL | エロ #-[ 編集]
妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.lkxl.net/h/
2009/04/20(月) 03:07 | URL | おまんこ #-[ 編集]
アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
2009/05/06(水) 16:20 | URL | 美少女ゲーム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/93-9e0420a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
