勢いに乗って

野球大好き管理人の日記帳・・・
昨日我等が日本代表がWBC2連覇を達成しました!

V2おめでとう!!


ひとつ韓国の方に言いたいのは、

聖地であるマウンドに国旗をさすとは何事だ!

野球やる資格ないです、もっと野球をすることに喜びを感じて欲しいです。





さてさて我等がホークスも中継ぎ陣とベテラン野手陣を中心に勢いにのっていますよ^^

松中

matunaka.png

3戦連発弾に打率4割と絶好調の鷹の主砲


本多

honnda.png

戦ヒットと走攻守に磨きがかかってきた若きリードオフマン

摂津

sextututadasi.png


新人ながら8試合登板で安定感抜群、2勝3S防御率0.00




気になるのは斉藤の回復具合と、新垣、大隣の術後、

風邪で欠場して以来調子のあがらない城所選手くらいですかね、、、

ただチーム防御率は2点台をキープしているし、

好調を維持してCS出場、いや優勝を目指して欲しいです!

パリーグはホークスだ!!

ま、現実そんな甘くないですがねw

頑張って欲しいものです^^

この記事へのコメント
もともと底力はあるチームですし、昨年の悔しさもあるので、和巳が回復すれば一気に浮上するでしょうね。西武の黄金時代を知る秋山さんの采配に注目です!
2009/03/25(水) 19:34 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
神内投手が久々投げてますよね~。そちらにも期待ですよ
2009/03/25(水) 21:25 | URL | 打人マン #-[ 編集]
これから開幕が楽しみですね^^
2009/03/25(水) 21:33 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
去年最後失速したんで今年はぶっちぎりで優勝して欲しいですね^^
2009/03/25(水) 22:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
この時期に調子がいいとは松中にしては珍しいな・・・
いつも開幕して中々HR出ないのに・・・
2009/03/25(水) 23:16 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
今年のホークスは侮れません><
2009/03/25(水) 23:46 | URL | hamu #-[ 編集]
今年はやってくれると思いますよ^^
ただ、中継ぎがどれだけがんばれるかだと思います。
2009/03/26(木) 00:11 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 00:51 | | #[ 編集]
防御率スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
2009/03/26(木) 07:29 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
松中さんはハムにとってはガクブルw

でも、勝つのは、ハムですw
2009/03/26(木) 09:13 | URL | 北海 #-[ 編集]
有望なのがいていいですね^^
2009/03/26(木) 10:18 | URL | kamiko #-[ 編集]
自分は新垣にがんばってほしいですね^^
2009/03/26(木) 10:39 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 12:34 | | #[ 編集]
開幕が楽しみ♪良い成績残せるといいですね
2009/03/26(木) 14:11 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
松中が打つのは大きいですね。
2009/03/26(木) 16:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/88-e2c694bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
