どっちがいいかな・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日は秋山さんも頭を抱えているであろうポジション争いです!

僕もファミスタでかなり戸惑っています、、、

まずは確定ポジションから、、、


セカンド本多

honnda.png

ショート川

kawasaki.png

捕手田上

tanoue.png

センター多村

tamura.png

いやー、ハイ、これだけなんですよねー><



準確定ポジション



ファースト松中

matunaka.png

守備やコンボが来れば、レフトで使えるので使いたいんですが上手くいくかな?



ポジション争い

サード

松田が基本線ですが、アピール次第(合成次第)では小久保にもチャンスはあります!

matuda.png

VS

kokubo.png

ただ松中がレフトで使えたら小久保は一塁に回ることになりますね^^;


外野陣

このポジションは沢山の候補がいて、アピール(合成)次第で誰にもチャンスはあります。

候補選手・・・

muramatu.png

agira.png

shibahara.png

tsuzi.png

hasegawa.png

ide.png

kidokoro.png

僕は辻、村松、柴原の合成に力を入れようと考えていますが、

肩の強い方が辻さん、荒金さんくらいしかいないので、

合成次第では多村を右翼に回して、

中堅に勝ち抜いたものを・・・

ということも考えています、

何度も言いますが守備やコンボがきたら松中は左翼に回るので、

残りの枠は自動的に1つ減ってしまいます、、、

さて誰がのこるのか!

リアルとともに楽しみです!!
この記事へのコメント
松中には愛だとかコンボだとかつけないとキツそうですね;;
まぁ西武はみんなの守備が終わってるのでもっとキツいのですが・・・orz
2009/03/24(火) 16:49 | URL | てつ #-[ 編集]
今年の外野争いは激しいです
2009/03/24(火) 20:35 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
24日訪問

今年は外野争いは本当に熾烈です・・。
2009/03/24(火) 20:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
一塁小久保、レフト松中とすると、センターは誰?と聞かれると

センターは守備力が欲しいので、今は村松ですが、この後のポジション争いが楽しみですね。

ちなみに巨人もラミ、由伸、鈴木、谷と皆イマイチ・・・
2009/03/24(火) 20:52 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 21:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 22:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 22:09 | | #[ 編集]
やはり愛やコンボが必要ですね><
2009/03/24(火) 22:32 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
本物はDHがあるからやりやすいんですよね^^;
2009/03/24(火) 22:48 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
一時期のホークスからすると
迫力がなくなりましたよね・・・
私ももしかするとホークス純正目指すかもしれないので
参考にさせていただきます^^
2009/03/24(火) 23:14 | URL | びすこ #-[ 編集]
どちらのレギュラー争いも楽しみですね
2009/03/24(火) 23:20 | URL | 打人マン #-[ 編集]
WBCも終わって、いよいよペナント
若手の成長に期待の1年が始まります。
2009/03/25(水) 00:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 08:10 | | #[ 編集]
wbc2連覇!!日本最高
2009/03/25(水) 08:19 | URL | zin #-[ 編集]
松中の外野守備は厳しいですな^^;
2009/03/25(水) 10:38 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 11:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 12:47 | | #[ 編集]
外野のポジション争いは熾烈ですね~
いいスキルがついたら勝ちですね
2009/03/25(水) 14:30 | URL | mikuraba #ixivxIWw[ 編集]
外野手争い激しいですね^^;
2009/03/25(水) 15:37 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
松中をレフトで使いたくないですね。。
2009/03/25(水) 16:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
リアルの松中はここまで肩弱くないと思うんだけどな~^^;
2009/03/25(水) 16:54 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 17:20 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/87-d567d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
