未来予想図

野球大好き管理人の日記帳・・・
こんにちは!

徐々にSH戦士が集まってくるということを昨日書いたのですが、

今日はホークスの今季オーダーを考えたいと思います!

あ、もちろんファミスタで!!

1番 セカンド 

honnda.png

1番川、2番本多という打順も考えたんですが、今年の川SPのスキルがつなぎ3だったので・・

2番 ショート

kawasaki.png

ここの1,2番は不動ですね

3番 センター

tamura.png

リアルではこの打順に松田さんが入る予定なのですが、

ファミスタ的にはこちらかな・・・

4番 ファースト

matunaka.png

外野コンボや守備2↑がきたら、レフトで使えるので小久保さんが一塁に回るかも・・・

5番 サード

matuda.png

守備に目をつむり、サードで期待します!!

6番 レフト

agira.png

期待の新外国人!左が多いので、入れてみましたが他にも候補は多いですね^^;

7番 キャッチャー

tanoue.png

盗塁阻止は必須ですね^^; 高谷、山崎も考えていますが僕は田上党・・・

8番 ライト

muramatu.png

今のところは彼が基本線ですが、合成次第で柴原さんや井出、城所、長谷川や辻なんかも・・・

9番 ピッチャー

sh47.png

一応、今は彼がエースということになるのかな?本調子であれば、和巳さんなのにね・・・><

という今現在の妄想構想でした~

ま、考え直すことになると思いますよ^^;
この記事へのコメント
コメントありがとう!
リンク結ばせて頂きます^^
2009/03/23(月) 01:15 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
レフトの守備www
2009/03/23(月) 07:23 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
去年までと比べるとパワーダウンしてますね^^;
2009/03/23(月) 07:50 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 10:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 10:43 | | #[ 編集]
一瞬もうそろえたかと^^;
自分でもそうしますねー。
守備は合成で補えますから。。
2009/03/23(月) 13:35 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
守備が厳しいところがありますね^^;
2009/03/23(月) 13:55 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
アギーラ守備きつくないですか?
2009/03/23(月) 14:22 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
田上走られまくりじゃないですか?
2009/03/23(月) 16:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
外野と捕手が厳しいですね~

外野は
アギーラ、村松が心配です
アギーラは守備、村松はライトなので肩が必要ですし・・・・・・・・・
やっぱりチーム愛ですかねw
2009/03/23(月) 18:07 | URL | mikuraba #oh4NkpYI[ 編集]
やはり川崎は2番に置く人が多いですね。後、他の方のブログをみても小久保はベンチで、松中に守備スキルきたらファースト・・・。小久保は個人的に好きなので、頑張って欲しいです。
2009/03/23(月) 19:56 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
23日訪問

今年の松田はスタメン張れる能力なので期待したいですね。(リアルもファミスタも^^;)
2009/03/23(月) 20:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントありです。
リンクの件OKです。こちら、先に張らせてもらいますね
2009/03/23(月) 21:29 | URL | シジミジル #-[ 編集]
チーム愛も必要になってきますね^^
2009/03/23(月) 21:36 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 21:50 | | #[ 編集]
アギーラの肌の色ww
2009/03/23(月) 22:29 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
WBC明日決勝ですね^^
2009/03/23(月) 23:12 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
リアルとバランス考えたり、楽しい時期ですね
2009/03/23(月) 23:21 | URL | 打人マン #-[ 編集]
杉内はいまや、不動のエースですよ。
WBCでの活躍は目を瞠るものがありますw
2009/03/24(火) 01:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 06:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 07:52 | | #[ 編集]
大村いないんですよねー
果たして^^;
2009/03/24(火) 08:38 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 10:54 | | #[ 編集]
WBC優勝しましたね!!
2009/03/24(火) 22:43 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/85-eea9f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
