3回フリートーナメントvs広島愛デッキ

野球大好き管理人の日記帳・・・
今トーナメントで優勝すると、500FPがもらえますね^^;

というわけでFP稼ぎに参戦!!

初戦、レベル16の監督さんを12-0で撃破。

2戦目も順調に勝ち進み、向かえた決勝・・・

広島愛フルキターーー!!!!

どうしろっていうの??!!

先頭の東出をヒットで出してしまいます、、、

続く石原に四球、しょっぱなから大ピンチ!!!

後続のシーボル、栗原08SP、嶋を討ち取りなんとかチェンジ・・・!

相手の先発はこんなこの方

gasdg.png

そして、頼れるこの人の一打!!!

4bann.png

この1点をなんとか守りきり、見事優勝!!!

fahga.png


ただ、6回でなくてよかった・・・

この記事へのコメント
広島愛…アワワw
よく勝てましたね^^;
2009/03/21(土) 16:18 | URL | てつ #-[ 編集]
ナイスゲーム!
500fpおめです^^
2009/03/21(土) 19:38 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 21:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 00:31 | | #[ 編集]
相互リンクもちろんOKです!!前からしたいと思っていたので^^
これからよろしくお願いします!
2009/03/22(日) 09:08 | URL | mikuraba #oh4NkpYI[ 編集]
金本飛ばしましたね~178M^^;
2009/03/22(日) 09:19 | URL | GIN #-[ 編集]
金本スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
2009/03/22(日) 09:19 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
愛で黒田でナイス勝利!
2009/03/22(日) 12:56 | URL | 打人マン #-[ 編集]
500fpおめですwww
2009/03/22(日) 13:24 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 14:22 | | #[ 編集]
よく勝てましたね!
すごいです
2009/03/22(日) 15:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
R・ブライアントと申します。うちのブログにコメいただき有難う御座いましたm(__)m。
リンクの件、あのようなブログでよければ是非お願いします。

早速初コメ!
愛フルに勝利おめでとうございます。
自分も以前6回で広島愛フルの方と対戦しましたが、9-2ぐらいでボロ負けでした。
3回とはいえ、完封勝利は凄いですね!

これからも寄らせていただきますので、宜しくお願いします。
2009/03/22(日) 16:05 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
愛フルは本当に怖いですよね。

22日訪問です。
2009/03/22(日) 17:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
明日日米戦ですね
2009/03/22(日) 18:22 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/83-6e62173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
