遅れてすみません・・・><

野球大好き管理人の日記帳・・・
みなさん、知ってのとおり09版ですね!!!www

09になったのをいい機会に、ファミスタ本格的に復帰しようと考えています^^

08から始めた私は、年越しが始めての経験だったのでとまどっておりますw

さて気になるホークス戦士達は・・・

sh47.png

うれしいUP!!

隔年病の杉内のジンクスでは、今年は好調な年回り!

ということは配慮してくれたのかな?

sh21.png

このダウンでWP-5はおいしい!!!

という扇圏内というあま~い誘惑・・・

sh18.png

この人もスタミナ以外ほとんど下がっていませんが扇圏内に!!!

sh66.png

扇投手陣完成かも・・・w

みなさん、こういうのは「取らぬ狸の皮算用」といいま~す

sh28.png

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

覚醒じゃ!各聖者ぁ!!!!

sh17.png

若干あがった2年目の大場さん。

sh0000.png

新登場のみなさん・・・

待ってろよぉ!!今みんな捕まえてやるぜ!!!
この記事へのコメント
隣は扇圏外\(^o^)/
2009/03/11(水) 07:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
扇の要で投手王国完成ですね!
2009/03/11(水) 09:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
がんばってください^^
2009/03/11(水) 13:10 | URL | GIN #-[ 編集]
扇つけば最強なんですけどね~

渚のスライダーは曲がりすぎて使いにくい・・・
2009/03/11(水) 14:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
リードや扇使うと化ける選手ばかりですね。
2009/03/11(水) 16:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
初期パックにレオはいってまーーす♪
2009/03/11(水) 18:34 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
扇でどうなることやらww
2009/03/11(水) 19:09 | URL | オトン #-[ 編集]
大場以外は絵が変わってませんねw

ハンゲの手抜きの証拠ですw
2009/03/11(水) 19:58 | URL | 野球01 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 21:21 | | #[ 編集]
大隣がそこまで評価されるとは思ってませんでしたw
2009/03/11(水) 21:31 | URL | かっち #-[ 編集]
夢膨らんでますね!ガンバです
2009/03/11(水) 22:47 | URL | 打人マン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 07:19 | | #[ 編集]
新垣+扇はすごそうです^^;
2009/03/12(木) 07:43 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 11:02 | | #[ 編集]
今日から復活です^^
2009/03/13(金) 06:11 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
14日来ました。
2009/03/14(土) 06:48 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/75-1f41f210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
