2連勝^^

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日のOP戦もホークスが勝利したみたいですね♪

横浜では松本さん、日ハムではヒメレスさんとブレイクの匂いがする方々も多いのですが、

今日の先発はブレイクして欲しい大場

部活で試合みてないので簡単に・・・

VS広島(宮崎アイビー)
大場は5回くらい投げたみたいで、摂津サンなどで投手リレー、

打線はつながって新人小松さんを3回でKO。

特に2試合連続で先制ソロを放ったこの人が大活躍。

4.png

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/80317

↑は昨日の記事ですが、紅白戦から調子がいいようですね。

新外国人アギーラさんは膝の状態が悪いみたいなので、

彼は期待できますよ!

今年こそ1軍で活躍して欲しいです、2軍でなくて。


無題3

この記事へのコメント
ブログ移転しました。
とりあえずコメお願いします。
コメは、記事の上のほうからできますよ^^b

リンク変更もよろしくお願いします。
2009/03/01(日) 17:02 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
大場クンガンバッテほしい
2009/03/01(日) 18:02 | URL | 打人マン #-[ 編集]
ヒメレスは期待できそうです(^^♪
2009/03/01(日) 19:16 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 20:40 | | #[ 編集]
ソフトバンク調子いいみたいですね
2009/03/01(日) 21:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
1日きました
2009/03/01(日) 21:55 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/72-0c984c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
