オープン戦!!

野球大好き管理人の日記帳・・・
オープン戦開幕してしまいましたね^^;

大変だ・・・wwww

さてさて我等がホークスのOP戦開幕初戦は・・・

VS 広島(都城)

「開幕投手」はルーキーのクン、

shingo.png


立ち上がりの1回、2死から不運な内野安打、四球こそ出しますが嶋を2ゴロに打ち取り、無失点。

2回は先頭シーボルに2塁打を打たれ無死2塁のピンチ!!!

岩本空振三振を右飛、そして小窪見逃しの三振でスコアボードに0の文字。

ハラハラしながら見てました^^;

三回も先頭の東出を左安で出してしまいます。

あとは忘れたけどクリーンナップを抑えて0でした(?)

4回は三者凡退!!!

sinngo.png

無題


そしてルーキーの金へスイッチ、という内容でした。

金もしっかり広島打線を抑えます。

そして城所が上本さんから!!

第1号の先制ソロ~!!

彼は最終回にもタイムリーを放ちました。

城所さんはOPや2軍戦、紅白戦では申し分ない活躍を毎年してるのに・・・

から→久米

最終回は三瀬という完封リレー^^

3-0で勝利!!!

秋山ホークスの時計の針が動き始めましたよ!!

では^^


試合後の巽投手、秋山監督のコメント

 「TVでよく見たことのある選手が沢山いて、力んでしまったけ ど、まぁまぁだったかな」

無題2


秋山監督 「向こうも (主砲の)栗原君とかでていたし、よく頑張った」


次回登板が楽しみです!

「ドラ1トリオ」の先陣をきった巽に刺激をうけて、大場、岩崎も頑張って欲しいところですね!
  
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 18:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 20:17 | | #[ 編集]
ハムは負けですた・・・
2009/02/28(土) 23:00 | URL | キュリア #-[ 編集]
あ、そういえば秋山監督でしたね^^
忘れてたー^^;
2009/03/01(日) 01:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
1日訪問!
2009/03/01(日) 06:26 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
投げる姿かっこいい~
2009/03/01(日) 08:45 | URL | オトン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 08:48 | | #[ 編集]
足長いw
2009/03/01(日) 09:10 | URL | GIN #-[ 編集]
巽にはこの調子でいってほしいですね
2009/03/01(日) 11:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
完封ですか いい調子ですね^^
シーズンもこの調子でいってほしいです
2009/03/01(日) 15:24 | URL | かっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/71-5bf2f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
