ホークスの育成選手たち

野球大好き管理人の日記帳・・・
みなさんこんにちは^^

今日のネタは育成選手です!!

育成からブレイクを果たした選手といえば09年のセ新人王、巨人山口や

楽天の中村、内村の育成1,2番コンビなどがあげられますね。

ウチでは、育成出身としては初の本塁打を放った小斉がいますよ~



そしてホークスは今年の育成ドラフトで、ロッテについで多い5人の選手を指名しました。

1巡目  内田 好二 投手 (大産大)



2巡目  二保 旭  投手 (九州共立大付)

niho.png

3巡目  柳川 洋平 投手 (BCリーグ・福井)



4巡目  猪本 健太郎 捕手 (鎮西高)

が指名されました。

今期早くもこの二人が活躍するかもしれないですよ~

柳川投手

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/79606

堂上捕手

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/77015

とくに堂上は、開幕マスクまで見えてくるとはすごいです!!

頑張れぇぇ!!!



5巡目  堂上 隼人 捕手 (四国九州ILリーグ・香川)

この記事へのコメント
開幕マスクってハンパない逸材じゃないですか!!
なんでドラ5なんですか??
2009/02/26(木) 15:01 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ホークスの正捕手になって頑張って欲しいですね^^
がんばれっ
2009/02/26(木) 15:29 | URL | kamiko #-[ 編集]
そろそろホークスは捕手固定したいですからね。堂上にがんばってほしいものです。
2009/02/26(木) 16:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
いろいろ入ってくるんですね^^;

頑張って欲しいです♪
2009/02/26(木) 17:58 | URL | オトン #-[ 編集]
堂上もだけど、ドラ2立岡と同じ鎮西高校出身の猪本にも頑張って欲しいですね
2009/02/26(木) 18:27 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/65-f4ec6f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
