開幕オーダー発表!?

野球大好き管理人の日記帳・・・
前の記事で、「和巳は?」という声が多く聞かれたので答えを・・・

誠に残念ながら・・・

「復帰のメドがたちません!!」(織田祐二風)


ところで今回の記事は、開幕オーダーについて考えていたんですが、回りの意見も聞いてみたくて

検索していたらなんと凄い「周りの人」の意見を聞けたんです、ハイ。

周りの人とは・・・



ギャー!!!秋山さん!!!!!

ちなみに僕の開幕予想は

1番 本多

2番 川

3番 松田

4番 松中

5番 多村

6番 アギーラ

7番 小久保

8番 柴原

9番 高谷

でした。

答えは・・・

ohda.png

kaimaku.png

お約束ですが考えて見ましょう

1、2番は問題なし。

3番の松田。

彼は初球から積極的に打ちにいきます。足も速いし、3番適正かもしれません。

5番アギーラがこけると、レフトには村松、井出、長谷川、辻、荒金、中西らがなだれ込みますw

注目が下位打線。6番小久保、7番柴原、8番多村・・・

小久保、柴原はともかく、多村の8番は意外でした。走攻守三拍子揃った好プレーヤーが・・・

ただ下位打線が厚み倍増!

きになるのはこの3人が揃わないこと・・・w

ではまた明日!
この記事へのコメント
25日きましたーー
2009/02/25(水) 06:22 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 07:34 | | #[ 編集]
誰がいいのかわかりませんw
2009/02/25(水) 12:43 | URL | kirin #-[ 編集]
なかなかの重量打線ですね!
松中、小久保、多村がシーズンをとおして
期待通りの結果を残せば優勝もあるでしょうね!
この3人はここ数年物足りない感じがします^^;
2009/02/25(水) 13:41 | URL | GIN #-[ 編集]
正捕手が・・・・
高谷は細い気がします・
2009/02/25(水) 14:26 | URL | kamiko #-[ 編集]
まぁこの打線がしっかり機能すれば優勝するでしょうね。

あとは怪我だな・・・毎年のように怪我をするあの方が・・・
2009/02/25(水) 14:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 16:03 | | #[ 編集]
3番は足しだいで多村みたいですね
2009/02/25(水) 16:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
ダブルクリンアップですね
2009/02/25(水) 18:17 | URL | 打人マン #-[ 編集]
松田~がんばれ~
2009/02/25(水) 19:13 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
多村8番は脅威ですw
2009/02/25(水) 19:25 | URL | yannsu #-[ 編集]
アギーラがブレイクする外人だと、下位まで気の抜けない打線になりますね^^
怖い打線です><
2009/02/25(水) 20:10 | URL | 高田ヤクルト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 21:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 21:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 01:42 | | #[ 編集]
26日きましたーー
2009/02/26(木) 04:36 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 07:13 | | #[ 編集]
26日訪問です♪
2009/02/26(木) 12:23 | URL | kirin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 13:14 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/64-b33a0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
