表ローテと裏ローテ

野球大好き管理人の日記帳・・・
開幕ローテーション予想!!!

和田 毅(開幕投手) 左


杉内 俊哉 左


新垣 渚 右


大隣 憲司 左


C・ロー 右


巽 真悟 右


一応2月現在のですw

OP戦で大きく変わるでしょうね。

ただし、和田杉内新垣大隣は確定戦力として計算します。

これからが本番です。

THE・裏ローテ!!!

確定戦力は4人。

残りは2枠

筆頭候補

岩崎 翔 右

巽 真悟 右

C・ロー 右


2番手候補

大場 翔太 右

J・ジャマーノ 右


さあ、誰が来るでしょうかね。

巽は昨日の紅白戦でも好投、調整はまあまあのようですが、大場はやや遅れ気味。

岩崎はファームで十分に実績を残しており、調整もまずまずのようです。

ローは寝違えで離脱もありましたが、ブルペン投球を再開。

ジャマーノは持ち前の制球力をアピールしております。

さぁ誰がどう出てくるか!

みなさんは誰が出てくると思いますか?





この記事へのコメント
裏ってw
2009/02/24(火) 07:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
24日です^^
2009/02/24(火) 08:28 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
岩崎投手は結構楽しみですね^^
やっぱり和巳がいればなあ・・・
2009/02/24(火) 11:34 | URL | GIN #-[ 編集]
個人的には大場に頑張ってもらいたいです。
2009/02/24(火) 12:09 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
岩崎と巽に入って欲しいですね~

和巳が戻ってきたら誰が外れるのかな?
2009/02/24(火) 15:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
斉藤は?
2009/02/24(火) 16:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
ホークスについてわかりません(´-ω-)
2009/02/24(火) 16:37 | URL | kirin #-[ 編集]
和己さんはどうなったのですかw
2009/02/24(火) 17:33 | URL | オトン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 17:51 | | #[ 編集]
24日訪問しました。
今回、僕もブログ開設したのですがよろしければ
相互リンクお願いします><
2009/02/24(火) 18:19 | URL | 高田ヤクルト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 19:41 | | #[ 編集]
こうして見てみると、投手陣の層の薄さが・・・。
大場が戦力になってくれるといいんですが。
2009/02/24(火) 23:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。リンクに追加しましたので
明日からも、よろしくです^^

和田投手はWBCに惜しくも落選されましたけど、ペナントに向けて
頑張ってもらいたいですね。
2009/02/24(火) 23:34 | URL | 高田ヤクルト #-[ 編集]
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ソフトバンク、さっぱりわかりませんw
阪神が一番や♪
2009/02/25(水) 00:31 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 01:00 | | #[ 編集]
岩崎で!
2009/02/25(水) 01:12 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/63-b51509f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Gamemakers 2008和田毅 福岡ソフトバンクホークス商品価格:3,780円レビュー平均:0.055年会55年会. 今日は練習がお休みだったので、同級生で夜ご飯に行ってきました。 上から順番に藤川、村田、杉内、松坂、自分、そして写真には移っていませんが、. 合宿の裏方とし?...
2009/02/24(火) | ハッピーデイリーニュース

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
