09年ドラフト候補

野球大好き管理人の日記帳・・・
まだまだ気が早いですが、今年のドラフト候補の

アマチュアの逸材たちを紹介します!!!

まずは高校編です!!!


秋山 拓巳 (西条高校)投手兼外野手

打ってよし守ってよしの「四国の怪童」。

スラッガーとしても剛球投手としても評価が高く、これからどっちで生きていくのか

福岡、ヤクルトなどが注目


( 高松商、大森投手は明徳戦で2安打完封の好投手で、彼が悪いわけではないです )



菊池 雄星 (花巻東)投手

非の打ち所のない投球フォームから繰り出される直球と多彩な変化球。

西の秋山なら東の菊池を覚えておいてください。

阪神、中日などが注目




今村 猛 (清峰学園)投手

以下省略




他には白村(慶応)や堂林(中京大中京)などが注目です!!
この記事へのコメント
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://N0g.gijack.net/mwi5.html
2009/02/23(月) 01:18 | URL | カリ首ヤワ男 #mQop/nM.[ 編集]
YOUTUBEからの画像のやりかた忘れちゃいましたねー。
どうやるんだったかな^^;
2009/02/23(月) 02:00 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 07:13 | | #[ 編集]
きました.
2009/02/23(月) 07:28 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
う~ん来年のドラフト候補はまだインプットしてない・・・
2009/02/23(月) 13:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
今年バンクに入団した近田レオはどうなってるかなぁ。。。
2009/02/23(月) 14:24 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 14:52 | | #[ 編集]
23日遊びに来ました
2009/02/23(月) 15:27 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
いろいろいますね~

活躍して欲しいです♪
2009/02/23(月) 16:21 | URL | オトン #-[ 編集]
秋山は
いい投手ですよ~
2009/02/23(月) 16:36 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
将来が楽しみな選手ばかりですねw
2009/02/23(月) 17:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 17:19 | | #[ 編集]
全部凄いな・・
2009/02/23(月) 17:58 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 20:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 01:20 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/62-5b72633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
