ファーム情報!!

野球大好き管理人の日記帳・・・
ホークスの二軍は、こんな感じで日本一に輝いたわけなのですが、



二軍の選手達が国際舞台でも活躍するかもしれないです!!

というのも・・・

WBC台湾代表候補に、李 杜軒 (リー トゥーシェン) 内野手が選ばれたんです!!

実は彼に自分はあったことがあって、サインももってます^^

頑張れ!!トゥーシェン!!!

では^^
この記事へのコメント
ルーキーなのに強すぎる(笑)
李 杜軒選手が台湾代表かぁw
台湾は全国的に言えばまだ弱い方ですが
2軍のメンバーが選ばれるとは、日本野球が少し認められた感を
味わいますネw
でもファミスタではWP25の方が国際試合に出られるかも知れないとは
活躍に期待です!!
8日訪問!!
2009/01/08(木) 16:38 | URL | yannsu #-[ 編集]
リー選手はタマに代打要員で使ってます。読み方はじめて知りました!
2009/01/08(木) 17:07 | URL | 打人マン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 17:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 18:29 | | #[ 編集]
2軍優勝はいいことでしたが去年は1軍が・・・

今年こそはホークス優勝!
頑張って欲しいですね。
2009/01/08(木) 20:39 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 22:12 | | #[ 編集]
ファミスタでいっぱいあたった選手ですが、
やっぱりよく知らないですね。
日ハムの陽はいかないのか・・・
2009/01/08(木) 22:34 | URL | hamu #-[ 編集]
9日、訪問です。
2009/01/09(金) 00:19 | URL | yanke444 #-[ 編集]
代表スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
2009/01/09(金) 08:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/45-c15659b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
