THE・ブレイク

野球大好き管理人の日記帳・・・
コレから毎週、期待の若手選手を紹介する

THE・ブレイクというコーナーをやっていこうと思います^^

第一回の今日は、今期一軍で経験を積み、来期以降、正捕手として期待のかかる

高谷選手を紹介します。

takaya.png

彼は今シーズン終盤にこそ勢いが落ちましたが、次の西武戦では素晴らしい活躍をしました。




この活躍でも十分ですが・・・



片岡刺殺!!



栗山刺殺!!

フロントがFAやトレードで捕手を補強しなかったのは期待の現われ。

来期は打撃はもちろん、守備や肩にも磨きをかけてほしいですね。

では。
この記事へのコメント
高谷w
2009/01/07(水) 08:58 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
高谷凄い(笑)
2009/01/07(水) 10:22 | URL | yannsu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 12:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 13:03 | | #[ 編集]
7日、訪問^^
2009/01/07(水) 17:42 | URL | yanke444 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 18:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 18:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 18:19 | | #[ 編集]
高谷期待できますね^^
城島のような選手になることを期待します^^
2009/01/07(水) 20:17 | URL | 嵐&ホークスファン #-[ 編集]
この西武戦のときの高谷はやばかった!
来年はもう少し打撃を頑張ってほしいですね。
2009/01/07(水) 21:41 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
7日訪問^^
2009/01/07(水) 22:43 | URL | yannsu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/42-29c79beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
