10000FP消費!!やっぱりメンテ後は・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日はメンテ後だったので、緩い事を確信し、10000FP使いました!!

このための「今日のFP」のコーナーでしたwww

セを回していると・・・・

阪神の林選手が一発目に!!!

幸先いいぞコレ!!!!

aida.png

地味に欲しかったんですよねコレ!!!

katoo.png

またきたよ・・・w

合成かな?

zreta.png

kishi-2.png

合成したほうがいいですかね!?

gouseisiyou2.png

合成しろといっているみたいです・・・w

今回の目的だった「打線の強化」というのは、微妙に達成できたような出来なかったような・・・

また今度頑張ります!!!

それでは^^
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 22:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 23:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 03:14 | | #[ 編集]
10日応援です♪
2008/10/10(金) 07:08 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
応援デス♪
2008/10/10(金) 08:04 | URL | しょうれん #WwSEJKX6[ 編集]
おお岸ですか。

私は、ルレで岸PMがきました。
2008/10/10(金) 11:21 | URL | yonhen #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
