対西武1勝2敗・・・ようやく開花?

野球大好き管理人の日記帳・・・
連敗をどうしてもここで止めたいホークス・・・

月も変わってオーダーも変わりました。

先発は中5日で和田さんでした、、、






試合結果


ホークス  11-5  ライオンズ


投手-捕手

(H)和田・水田・摂津・神内-山崎

(L)西口・長田・土肥・野上-細川・上本



勝利投手  和田1勝1敗

敗戦投手  西口1敗



本塁打

(H)オーティズ3号2ラン(3回・西口)

(L)GG佐藤3号ソロ(4回・和田)  中島2号ソロ(7回・摂津)






連敗ストップ!!!



さすがの秋山監督もオーダーを本格的にいじくってきました。


オーダーがかなり機能しているように思えましたよ^^



ことごとくチャンスでOTZに回ってきましたから・・・

彼もよく返してくれました。



そして・・・

柴原!!!


ついさっきの書き込みで柴原についていったのですが・・・

早速いい味出してくれました。

今シーズン初ヒットは先制のタイムリー2ベースとなりました。


まだまだ活躍して欲しい選手ですね。




さらに100打数4安打に変わってスタメンマスクの山崎にもタイムリー出るし・・。


6安打で6得点とってるところとか、つながればこれだけ点数とれるんじゃないですか~


2010年型オーダーの片鱗が見えかけてきたかな・・・






さて明日からは楽点です。



杉内vs藤原


エースで楽天をねじ伏せて、4月攻勢と行きましょう!
この記事へのコメント
明日から楽天戦ですか。
初戦は絶対落としたくないですな。
2010/04/02(金) 23:23 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 22:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/04(土) 09:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 11:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 20:02 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/183-7c8a8344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) |

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
