柴原ブログより・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
ホークスの柴原選手のブログを見て、感動しましたw

http://blog.lirionet.jp/shibahara/2010/03/post-c3af.html

高い給料をもらいながら活躍できない歯がゆさ。

でも、彼はそれを乗り越えようと、少ないチャンスを物にしようと必死です。




「みんな、おいらのこと忘れてなかった」

忘れるはずがありません。

なんか切なくなりますが、彼を忘れることはできません。

それが、ファンというものなのかもしれませんね。



彼は将来いい指導者になれると思います。

「一言かけてあげられれば、その選手は救われる」

彼が苦しく、歯がゆい思いをしたからこそ、選手たちの親身になって考えてくれそうです。





昨日の初打席は一打同点の場面での三振でした。

http://blog.lirionet.jp/shibahara/2010/03/post-19a2.html

彼には申し訳ないですが、私の中で柴原洋は過去の存在になりつつありました。

でも、また応援したくなりますね。



もう一花、咲かせて欲しいです。



文章めちゃくちゃでごめんなさい。

彼の初ヒットに期待しましょう。
この記事へのコメント
今年の柴原には、期待ですね。
2010/04/01(木) 23:30 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/181-eea3a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) |

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
