野球大好き管理人の日記帳・・・

お久しぶりです。

受験だの何だのでぜんぜん更新できなくて・・・
すみません><


さて2010年シーズンも開幕したわけですが・・・


打てなさすぎ!!!


ホークスの打率は1割7分ですよ・・・

投打共に元気がありません。


昨日は2安打、日曜は3安打、金曜も2安打・・・

打線にてこ入れをすると監督も明言していましたが、ほとんど変わってませんでした・・・

それどころか1発だけで松中を4番起用・・・ハァ



粘りのない本多、どうみても振り回してるだけのOTZ、奇跡的に開幕出場を果たしたスペ、不調の長谷川は、

全員打率1割台です。


田上、松中に限っては1安打のみの0割・・




手遅れになる前に、手を打たねば・・・




さて今日の先発はプロ初先発の巽です。

打線の援護は必須・・・

頼んだぞ。





そういえば昨日 岩崎 翔 が一軍登録されました!

先発ではないみたいだけど、チャンスをものにして頑張れ!

この記事へのコメント
打撃不調ですか~
投手陣は楽しみなだけに打撃陣にも頑張って欲しいですね
西武も打撃不調気味です;
2010/03/31(水) 16:16 | URL | うえり #-[ 編集]
低い打率、交流戦頃には0.250には上げたいですな。
2010/03/31(水) 23:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/180-030e5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
