驚き!!

野球大好き管理人の日記帳・・・
こんにちは!

最近は本当に寒いですね・・・


札幌には雪がつもりました。。。

プロ野球もストーブリーグが盛り上がってきましたね。



ホークスでは今年、8人の選手が退団するようです・・・

戦力外通告を受けた5人の進路は大方決まりました。


篠原→横浜
的場→ロッテ
藤井→未定
本間→未定
西山→2軍スタッフ


さらに3外国人が退団します・・・

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20091202-00000153-jij-spo


アギーラ、ローは大方の予想通りでしたね。

ジャマーノは意外で驚きました・・・


エースの杉内と、助っ人mホールトンとこのジャマーノしか貯金を作れて居ません・・・

岩崎、巽ら若手右腕への期待はあっても保険で残しておくと思いましたが・・・


彼の希望もあるみたいですね。


外国人としては球威が無い割に制球力があり、打たせて取る好投手でした。

ゲームメイク能力は素晴らしかったと思います。





驚いたといえば、もう12月なんですね^^;

今年も後1ヶ月をきりました・・・

みなさん今年もお世話になりました。

ってまだ早いかwww


ではまた~~~”!!!





この記事へのコメント
自分もブログやってるんでリンクお願いできますか?
2009/12/04(金) 19:36 | URL | 凛ちゃん♪ #-[ 編集]
雪積もってきましたね~

どこにすんでるんでしたっけ?w
自分は札幌です
2009/12/04(金) 20:56 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 21:27 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
雪積もりましたね^^

ぼくは札幌です^^
2009/12/04(金) 22:25 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
北海道は雪が降って良いですね。
私の住んでいる所は雪が降る事すらちょっと珍しい事なのでちょっと欲しい位ですw
2009/12/04(金) 22:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
え、ジャマーノ退団ですか!
ビックリしました
2009/12/05(土) 01:40 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ジャマーノはたぶんオーティズ・ホールトン・ファルケン・ボムホと4人外人いるし外人枠の関係もありそう。
2009/12/05(土) 10:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
篠原は横浜かぁ。
2009/12/05(土) 15:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
若手がローテ入りするチャンスですね!
2009/12/05(土) 16:42 | URL | うえり #-[ 編集]
ジャマーノには交流戦で苦しめられた気が^^;
2009/12/05(土) 20:00 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
お久です^^
10月に引退宣言したにもかかわらず早々復帰いたしますw(本格的には12月中旬~

よければまた相互リンクお願いできますでしょうか?
2009/12/05(土) 22:15 | URL | てつ   #-[ 編集]
ジャマーノは多分邪魔だったんでしょう・・・(寒w

1年早いですねぇ~
2009/12/06(日) 12:52 | URL | raba #-[ 編集]
ども~
ホークスのトレーナー問題が無事解決する事を祈る今日この頃です^^;

下の記事w
もうすぐクリスマスだし、彼女作ってもう1回見に行きましょう\(^o^)/
2009/12/07(月) 13:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 14:17 | | #[ 編集]
本日はぽちと宣伝に来ましたww

イベスロ最終日にいいの引きました
良かったら明日の記事を見てください
(以上、ブログの宣伝でしたww)
2009/12/11(金) 20:43 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11(金) 22:11 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/169-e05e44c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
