おひさです!

野球大好き管理人の日記帳・・・
お久しぶりですね^^

部活とか色々忙しくて、中々更新できずに居ました;;

すみません><



さてさてホークスは森脇ヘッドを解任して、さわやか大ちゃんが来期のヘッドです。

俺の意見を述べさせてもらうと、これには裏と表がある・・・


大石さんがコーチに就任したのはよかったと思います。

ポンちゃんをはじめ、ムネ、明石、松田など足を絡めた攻撃が出来る選手たちに、

盗塁の極意を伝授して欲しいし、

内野手の競争激化に一役買って欲しいです。

外部からホークスを見て居た方なので、遠慮をせずに積極的に意見を述べて欲しいですね。



ただ・・・

なんでこの時期なの?

解任された森脇さん・・・

ホークス一筋23年の功労者ですよ・・・

せめてフロント入りの話があってもいいのでは?

かなり冷たいと思うのですがね。。。


そして石渡編成担当もこの時期に解任・・・

この方は去年の2軍監督です・・・

若鷹をVに導いた方なのに、、、



ある意味ではコーチ陣も補強ポイントの一つだったので(汗

結果的にはいいほうに転んで欲しいけど・・・

このオフの諸問題を見ている限り、1番の補強ポイントは角田、竹内さんらフロントなのでは?






この記事へのコメント
森脇さんはとても残念ですね><
2009/11/28(土) 22:51 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
お久しぶりです!
この時期の解任は…
森脇さんは、是非ベイスターズにw
2009/11/29(日) 10:10 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
電撃退団は驚きました^^;
2009/11/29(日) 12:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
森脇さんの退団には驚きましたが、
大石さんが来たからには機動力でかき回して勝っていくでしょう!
2009/11/29(日) 15:34 | URL | うえり #-[ 編集]
森脇さんが退団ですか><
2009/11/29(日) 17:21 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
ソフトバンクはめちゃくちゃですね。来年が心配><
2009/11/29(日) 22:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/167-6df6850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
