松田がウジャウジャw

野球大好き管理人の日記帳・・・
西日本スポーツのある記事からのネタですw


秋山流 筋肉番付 若手に「マッチョ指令」


この記事にある秋山監督のコメント



「松田みたいなのがうじゃうじゃいると、とても楽しみだろう」




マッチがうじゃうじゃ・・・

04.png





マッチがうじゃうじゃ・・・



10.png



マッチがうじゃうじゃ・・・



machi.png




うじゃうじゃ・・・



0u11.jpg










うじゃうじゃさせてみましたが・・・何か?

この記事へのコメント
うっ…
これだけうじゃうじゃされると…うざいかもw
2009/11/03(火) 01:25 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
ウジャウジャ写真のあいだに1枚森本を混ぜるとウケルんだが・・。(笑)
2009/11/03(火) 07:19 | URL | だいず #LgqzBD46[ 編集]
う~ん・・・・ 
最後はちょっとなんかw
2009/11/03(火) 11:18 | URL | ヤマガタ #LKKXGa.c[ 編集]
松田は来年はフル出場してほしいです・・。
2009/11/03(火) 11:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
「松田みたいなのがウジャウジャいると、とても気持ち悪いだろうw」
2009/11/03(火) 14:54 | URL | うえり #-[ 編集]
ほんとにうじゃうじゃ^^;
2009/11/03(火) 17:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
うじゃうじゃしてますね。
楽しみ??
2009/11/03(火) 19:58 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
将来ホークスは松田みたいな選手ばっかりなんでしょうかねw
2009/11/03(火) 23:43 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/161-72cbb2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
