ホークスについて・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
自分は、北海道に住んでいますが、ホークスファンですww

理由はそのうち書くとして (そのうちって・・・いつのことやらw)

今日は若鷹期待の選手についての記事です^^

先日ファームで若鷹が日本一に輝いたのですが、その試合で一失点完投した、高卒1巡目ルーキーの、

岩崎投手を巧みなリードで完投へと導いた、

荒川捕手

arakawa.png

ポスト城島として一軍での活躍が待ち遠しいです!!

みなさん荒川雄太を名前だけでも覚えておいて下さい!!

岩崎投手も楽しみですがね^^

今日のFP二日分です^^;

10-4fp.png

10月4日分です^^

続いて5日分

10-5.png

試合があまり出来ないので、期間中の30000FP達成は微妙です・・・

それでは^^






この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 00:39 | | #[ 編集]
荒川選手ですね。始めて知りました。

6日分。クリックしておきます。
2008/10/06(月) 00:40 | URL | yonhen #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 07:33 | | #[ 編集]
6日応援です♪
2008/10/06(月) 22:01 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 22:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 22:36 | | #[ 編集]
6日応援しました!
2008/10/06(月) 23:02 | URL | がばい #-[ 編集]
7日自社広告以外で応援です♪
2008/10/07(火) 07:46 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
7日応援しました!
2008/10/07(火) 18:08 | URL | 監督名 がばい旋風 #-[ 編集]
7日応援です^^
2008/10/07(火) 19:59 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
