日本シリーズ!!

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日からいよいよ09ペナントの頂点を争う、日本シリーズが始まります。


巨人の予想先発は

ゴンザレス


ファイターズは

武田勝


巨人の本塁打攻勢か、ハムの緻密な全員野球か。


初戦はハムの売りである四球からの得点は期待できません。

なぜならゴンザレスはリーグで2番目に四球の少ない(25)好投手です。


巨人も一発攻勢は難しいです。

札幌ドームの広さは皆さんご存知の通り。



5分5分の熱い戦いが期待できそうです。
この記事へのコメント
5分5分なら、熱い投手戦となりそうですね。
巨人はいかに其れに耐えきれるか・・・
2009/10/31(土) 11:49 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いよいよ今日からですね~
楽しみです^^
2009/10/31(土) 12:45 | URL | わほマン #-[ 編集]
いい試合になりそうですよね。
2009/10/31(土) 13:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
楽しみですねw
2009/10/31(土) 17:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
ゴンはCSでも初戦に先発しましたが、プレッシャーに潰され大炎上・・・。シリーズはどうでしょうか??
2009/10/31(土) 17:47 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
お互いチーム力と勢いを兼ね備えているチームなので、楽しみですね^^
2009/10/31(土) 18:00 | URL | うえり #-[ 編集]
クルーン見るときは精神安定剤が必要w
とりあえず1勝(´∀`)
2009/10/31(土) 21:52 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/157-9457744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
