いよいよ今日は!

野球大好き管理人の日記帳・・・
いよいよ今日はスカウト活動の集大成ドラフト会議ですね!

各球団、いい指名が出来ることを祈っています。


1順目ばかりが注目されてしまいますが、

下位指名の高卒選手に今年は注目して欲しいなと思います。

イチローしかり、中島しかり、川しかり、下位指名で花開く努力の天才達。



とにかく、本日がいい一日になりますように!
この記事へのコメント
ドラフト楽しみですね^^
2009/10/29(木) 14:53 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
結果と10年度版選手が楽しみですなー
2009/10/29(木) 16:51 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
菊池は西武らしいですよ!
2009/10/29(木) 17:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
菊地は西武でしたね
またパに人気が行ってしまう・・・
2009/10/29(木) 19:26 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
西武ファンとしては最高の結果でした^^
2009/10/29(木) 21:00 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/155-c9c365da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
