09秋 フェニックスリーグを振り返る

野球大好き管理人の日記帳・・・
今年のフェニックスはもう1週間ほど前に終わっているのですが、

ちょいと振り返ってみましょう




★岩崎&翼覚醒


この二人が・・・!

ガンガン成長してましたね!!


岩崎の登板3試合の成績は・・・



10日 湘南戦  ○  8回  5安打  自責点0

16日 日ハム戦  ●  7回  4安打  自責点2 

22日 ヤクルト戦  ○  8回  7安打  自責点0


総合

3試合  2勝1敗  防御率 0.78



計算ミス?防御率が鬼過ぎる・・・




続いて藤井翼・・・


確認できるだけで、5割近い打率と、5本のホームラン・・・

短期間とはいえ、これまた鬼だ・・・




★1軍vsファーム


18日の巨人戦、巨人はCSの調整の為本気オーダーでしたw


☆スタメン(ジャイアンツ)☆

1.(遊) 坂本
2.(中) 松本
3.(三) 小笠原
4.(左) ラミレス
5.(一) 亀井
6.(右)  谷
7.(捕) 阿部
8.(二) 谷脇 
9.(指) イ・スンヨプ 
  (投) 豊田


☆スタメン☆

1.(遊)福田
2.(右) 辻
3.(中)中村
4.(三)江川
5.(指)トゥサント
6.(左)中西
7.(一)藤井
8.(捕)堂上
9.(二)立岡
  (投)大場


はい、4-9でまけますた^^;

にしても、大場はこいつらを抑えていかないといけないんだぞ・・・w

2郡の選手たちにはいい経験だったけどね。





とにかく、今年のフェニックスは実り多いものとなりました。


ただ、強いて言うなら・・・

情報が少なすぎる!!!



これが一番鬼だったかも・・・w


この記事へのコメント
確かに大場は抑えてほしいところですね。でも、いい経験になったのでは?
2009/10/27(火) 17:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
大場にとっては此れは良い経験となったんでしょうねー
相手があれですから・・・w
2009/10/27(火) 17:49 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いい若手が出てきそうですね。
来期は城島も加入して優勝??ww
2009/10/27(火) 20:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
すいません、谷脇吹きましたw

正しくは脇谷ですよ~

SBも楽しみな若手が出てきましたね^^
2009/10/27(火) 22:40 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
フレッシュなメンバーがずらっと並んでいていいですね^^
フェニックスリーグについてはあまりわかりませんが、ここに出た選手が1軍で活躍出来るといいですね!
2009/10/27(火) 23:11 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/154-6647250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
