来期は先発!?

野球大好き管理人の日記帳・・・
本日付のスポーツ紙には、ホークス情報がいつもより多く書かれていましたよ^^

その中でも面白い記事がコレ。

弱点克服へ!神内と久米が先発転向

無題5



神内の先発転向ですか・・・。

今期も谷間で何試合か先発していますよね。

勝利にはつながりませんでしたが、力投していました。

今までも先発ローテを守ることもありましたし、「先発転向」というよりは「先発1本で」と言ったほうが正しいかもしれませんね。


久米キュンは意外でした・・・

前述の神内もそうですが、本人は先発思考らしいですねぇ。

フジオン同様、久米キュンも中継ぎタイプだとは思いますがねぇ・・・


この記事へのコメント
リアルは良く知りませんが、ファミスタで久米は絶対中継ぎが似合ってると思います
自分も良ーーーーく使ってますww
2009/10/20(火) 19:25 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 22:13 | | #[ 編集]
久米先発~?
今季の藤岡みたいになるのかな・・・

というか、藤岡も先発経験した後のリリーフは調子が良かったので、久米も一回先発を経験して、リリーフで活躍してほしいです
2009/10/21(水) 01:05 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
久米は新人で中継ぎフル登板したイメージが強いので、中継ぎがあっているような・・・
2009/10/21(水) 14:10 | URL | うえり #-[ 編集]
まぁどちらにしても勝てる投手になってほしいですね。
2009/10/21(水) 17:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
神内は以前先発だったしわかりますが久米はどうなんだろ~。SBM以外のリリーフがいまいちだったんでリリーフでしっかりやってほしいような。
2009/10/21(水) 19:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
久米にちょっと期待したいですね。
2009/10/21(水) 20:59 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
あれ~~??
なんかサイトがクールな感じになりましたね^^
かっこいいですよ~~^^+

投手陣が伸びるといいですね~~
2009/10/22(木) 00:16 | URL | 三田本店 #-[ 編集]
来季は久米さんみられるんですねえ^^
2009/10/22(木) 19:54 | URL | hamu #-[ 編集]
久米の先発はやめた方が・・・w
2009/10/23(金) 18:20 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/151-ac6afaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
