今シーズン終了・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
ホークスの今シーズンが終わりました。お疲れ様でした!

昨日の時点で終わりは覚悟していたし、わずかに残っていた希望も消え去りました。


いろいろな意味で、チーム全体の経験不足がでたかな・・・

秋山監督も1年生にしては良くやったほうだと思います。

しかし勝負どころでボロがでた・・・。

あと結果論になりますが、杉内は今日の先発にすべきでした。

血行障害を抱える杉内にとって、この時期に夜の仙台・・・。

にしても昨日は力みすぎだったね。



昨日はチーム全体のミスが多すぎる。

勝てなかったにせよ、もっと点差は縮められました。

大隣がカバーを怠り、悪送球で3塁打・・・


田上にしてもカッカしている投手に対して間を空けるとか。そもそもリードももっと勉強しないとね。




しかし、すべてもう終わったことです!!!


既に来期は始まっています・・・。

秋キャンプで技術面から精神面まで鍛えなおしだね。





多村については・・・もう放出でいいよ。あきれたよ。

てか拾ってくれる球団はあるのか?



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 08:12 | | #[ 編集]
多村はガッカリでしたね
お疲れ様でした。
2009/10/18(日) 12:07 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
確かに守乱が流れに結びついた気がします。
でも明石、森本など若手は他の球団と比べてもかなり多いので、将来性はあると思います^^
2009/10/18(日) 14:28 | URL | うえり #-[ 編集]
プレーがちょっと雑ですね^^;来年に期待しましょw
2009/10/18(日) 16:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
多村が一番「ちょっと・・・」って思いましたね
2009/10/18(日) 22:54 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
多村・・・
仁義があるなら、何も言わずに残留だろ
何しに来たんだか(怒
2009/10/19(月) 09:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 16:32 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/150-9cf786a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
