みやざきフェニックスリーグ

野球大好き管理人の日記帳・・・
今、宮崎が熱い!!!

今日は待ちに待ったCS1戦目イワサキ君先発試合ですよ!!!

相手は勝ち進めばCS第2ステージで相まみえることになる日本ハム。

調整の為、森本二岡なんかも出場しているみたいですね。

宮崎アイビー球場で午後12時30分よりプレーボールしているらしいのですが、

情報が無い・・・OTZ


イワサキ君はCSでの登板もありえるだけに注目のマウンドです!!!




あと、つばたん!!!

高卒2年目の藤井翼内野手が宮崎でガンガン成長しているようです!

7試合で打率5割の3ホーマー・・・

ポストMKは大穴になるかもしれないね。



本命の小斉は不器用&扇風機、

大本命エガーはどうした?

超本命マッチは開花しつつあるね。



アベレージタイプはポン長谷川明石キュンとブレイクしてきたので、

来年はパワーピッターの年にしましょうや!!!








この記事へのコメント
CS楽しみですねぇ。岩崎は果たしてなげるのかな??
2009/10/16(金) 14:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
松中・小久保の後釜は必要不可欠ですよね・・。
2009/10/16(金) 18:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
CS楽しみです
2009/10/16(金) 19:17 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 22:22 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
CS、楽しみですねー^^
2009/10/16(金) 23:10 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
小斉は開花してほしいですけど、どうも・・・って感じですよね
2009/10/17(土) 02:02 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
まけちゃいましたね。
2009/10/17(土) 21:24 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/149-9f3a3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
