09ドラフト会議・始動

野球大好き管理人の日記帳・・・
こんにちは^^

札幌は朝晩の冷え込みが大分厳しくなってきましたよ~(>o<)


もうプロ野球のレギュラーシーズンも本日のヤクルトVS巨人戦で終わったんですねぇ。

早いものです、本当に・・・。


ハムさんのブログでも乗っていましたが、CS・日本シリーズが終わると3~4ヶ月は野球がないんですね。

とはいっても管理人は部活で野球にどっぷりつかるのかな^^;



この時期になるともうドラフトですね。

本日から不定期でドラフトに関する情報、載せて生きたいと思います~

あ、今日は時間も無いので無理っす><

明日以降かな。

どうしてもホークス中心になるのはご理解ください^^;

出来るだけ他球団も乗せて生きたいと思います^^




おまけ

無題1


若鷹の中では一番好きなサワヤカ岩崎くん!!

CS登板だってぇ~~!!

2軍ではエース格ですからね!!

頑張れ、背番号41、岩崎翔!



この記事へのコメント
来年はローテでしょうね。
2009/10/13(火) 13:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
岩崎を始めとして若手が多くて期待できますね^^
2009/10/13(火) 17:31 | URL | うえり #-[ 編集]
若手の先発はこれといったのが出てきてないので活躍してほしいですね~。
2009/10/13(火) 18:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
シリーズ終わると寂しいですね。
若い選手が出てくるのは、贔屓球団に限らず楽しみです。
2009/10/13(火) 20:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
若手に是非活躍して欲しいですね^^
2009/10/13(火) 23:12 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
岩崎CS来るのか~
いきなり大丈夫か?
不安だ・・・
2009/10/15(木) 00:50 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
岩嵜君は来年こそ1軍定着
で、もちろんローテ奪取

ブレイク期待w
2009/10/15(木) 10:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
岩崎頑張ってください
2009/10/15(木) 12:55 | URL | dvdskj #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/145-d03aae1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
