2009シーズン終了!

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日でパシフィックリーグの全試合日程が終了しました。

ホークスは残念な3位と言う結果に終わったけど、最後は快勝で終わらせることが出来てよかった!

和田、川がこの調子で言ってくれれば、CSにも少しは期待できるかな。


あと、摂津くん!!

最終戦での

70試合登板&100奪三振おめでとう!

ホールド王は確定だし、新人王もほぼ確定かな。

本当に頑張ってくれました!もし彼がいなかったら、今の順位にはいないでしょう・・・

来年も壊れずに頑張って欲しいですw


今年のパリーグは本当に大接戦で、どこが優勝してもおかしくなかった。

ロッテはフロントとのいざこざ、オリックスはケガに泣かされたね。


まだホークスはCSで日本一までの可能性は残されているわけだし、

最後まであきらめずに頑張って欲しい!

そのために本気で応援しまっせ~!!

ではまた!
この記事へのコメント
後半失速しましたが去年最下位からの3位、今年パを盛り上げたのはホークスと楽天でしょうね。
杉内と攝津がタイトルGET!おめでとうございます。
CS頑張って下さい。
で、シリーズで巨人とww
2009/10/12(月) 11:01 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
昨日は勝利でしたね^^
今年もベストメンバーがなかなか揃いませんでしたが(交流戦のみかな)先発が安定しないからなんとか3位になれましたね。

松中、ファルケンいないですが頑張ってCS突破して欲しいです。
2009/10/12(月) 12:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今年は本当に接戦でしたねー
2009/10/12(月) 15:08 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
摂津の新人王は間違いなしですね。
2009/10/12(月) 16:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
攝津は新人で70試合とは凄いですよね^^
こういうリリーフが居ればCSも有利になると思います^^
2009/10/12(月) 16:45 | URL | うえり #-[ 編集]
攝津新人王確定ですね。対抗馬いるのかな?
2009/10/12(月) 20:42 | URL | dvdskj #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/144-bd8ba560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
