雁ノ巣の星!!!

野球大好き管理人の日記帳・・・
いつかの記事にファームのホークス(雁ノ巣ホークス)にはまっていると言うことを書きましたが・・・

そんな雁ノ巣ファンにもってこいなニュースが入ってきました!



高卒2年目の藤井翼選手が1軍登録です!!!

よくやったよ「つばたん」~

翼クンもそうですが、雁ノ巣ホークスの期待の星を、管理人は全力で応援していきます!!!

では、今日こそ連敗ストップだ!

では試合後また記事下記ますね~^^

この記事へのコメント
若い人が出てくるとチームにも元気が出て良いですよね~
2009/09/12(土) 15:35 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
松田いつ上がってくんのかな~。
2軍にはでてるみたいですけどね。
2009/09/12(土) 16:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
若手が出てくるのは嬉しいですよね^^
2009/09/12(土) 18:03 | URL | わほマン #-[ 編集]
初コメです^^
化けることに期待ですね^^
2009/09/12(土) 19:03 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 19:45 | | #[ 編集]
少ないチャンスをものにしてくれるといいですね!
2009/09/12(土) 20:19 | URL | hamu #-[ 編集]
12日~

今後も宜しく~^^
2009/09/12(土) 21:36 | URL | ジミくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 21:39 | | #[ 編集]
その選手の存在をはじめて知りました^^;
2009/09/12(土) 21:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 21:55 | | #[ 編集]
はじめまして、こんばんは^^
当ブログの観覧ありがとうございます^^
リンクの件ですが、大歓迎なので、是非是非よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
こちら一足早くリンク追加いたしますね♪
2009/09/12(土) 22:49 | URL | トム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 23:03 | | #[ 編集]
若い力にどんどん頑張ってもらいたいですね^^
2009/09/12(土) 23:07 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
>お久しぶりです。
>本日より訪問再開します。
>これからもよろしくお願いします!

上のようなコメントいただきましたが、たぶん初めてかと思いますw
よろしくお願いします^^
2009/09/13(日) 00:27 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
藤井はもしかしたら1軍にあがってないのかもしれないですよ^^;
2009/09/13(日) 01:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
連敗ストップへ・・。
若い力も必要ですね^^
一軍での活躍期待します♪
2009/09/13(日) 02:46 | URL | トム #-[ 編集]
藤井登録なんだ~
抹消は誰だ・・・
2009/09/13(日) 03:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
活躍するといいけど・・・w
2009/09/13(日) 07:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
流石によく知らないが、若手はいいですね。
がんばれー
2009/09/13(日) 08:34 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
13日です~

でわでわ~♪
2009/09/13(日) 09:11 | URL | ジミくん #-[ 編集]
リンクありです^^
これからよろしくです^^
2009/09/13(日) 11:54 | URL | うえり #-[ 編集]
で、抹消はだれw
2009/09/13(日) 13:43 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 16:32 | | #[ 編集]
久しぶりです~。ホークス連敗脱出よかったですね。ムネリンのヒットとオタケビにしびれました^^
2009/09/13(日) 20:49 | URL | 打人マン #-[ 編集]
応援しておきますねー
2009/09/13(日) 21:52 | URL | わほマン #-[ 編集]
翼はシーズン前に試合じゃないところで話題なっちゃったから・・w
試合でも活躍期待だね
岩嵜も上がってこないかな~
2009/09/13(日) 22:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
またきます
2009/09/14(月) 00:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ハムが勝ったら、鷹も勝つ・・
お付き合いがお好きなようで^^;
2009/09/14(月) 01:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/138-dba68516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
