ファミスタの方針・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
いまだ成功と言える合成がまだなく、時間の確保すらままならない状態なので、

今期はもうFP貯蓄に入ろうと思いますwww

おそらく来期能力が上がるであろう選手が多いので、以下の選手の枚数確保以外は選手も集めないかもしれません。


川SP 川N  松田N  長谷川BRSP  柴原N  大隣N  オーティズSP  和田N


以下の選手に関しては完全に来期にかけてますw


田上N  長谷川N  小久保N  明石N  杉内N  摂津SP  ファルケンSP  馬原N 馬原SP  水田N 



みなさんよりかなり速いであろうFP貯蓄に入る管理人でした。






あと本日、アオダモのCOM戦勝利しました~w

環境保護や未来の野球少年の為にいいことしたぞー!w

ではまた~^^

この記事へのコメント
ファルケン、田上、長谷川はUPしそうですね。
2009/09/10(木) 23:04 | URL | hamu #-[ 編集]
さらにはホールトンあたりも期待できるかなぁ・・・

順位がいい割には、個人成績見るとあんまりパッとしないんだよね・・
2009/09/11(金) 01:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
アオダモCOMはFPたくさんもらえてGJw
2009/09/11(金) 07:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
メチャクチャ早いですね。FPためるの。
2009/09/11(金) 15:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
ホールトン、長谷川、攝津、田上、ファルケンあたりは上がるでしょうね。
逆に先発が微妙な能力になるのが多そうですが><
2009/09/11(金) 16:52 | URL | soccer-love #-[ 編集]
早くも貯蓄!!ビックリですww
com戦・・・忘れてましたww
2009/09/11(金) 19:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
お久しぶりです
今からFP貯めたらどのくらいになるんですかね?w
2009/09/12(土) 22:35 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/137-816e8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
