明るいニュースを

野球大好き管理人の日記帳・・・
後半戦に入ってから失速、なかなか明るい話題の少ないホークスですが、

久々の朗報です!!!



本日のファームでの試合、和田投手が好投しました!!!


5回を3安打2失点、6者連続三振を含む7奪三振と貫禄の投球も、

「7~8割」というコメントを残しています。

前回登板も5回を3安打にまとめており、8日からのロッテ3連戦で復帰することが濃厚となりました。



さらにファームのエース的存在、岩崎翔投手が先日のファームでの試合で、

7回を5安打無得点、8奪三振の快投を秋山監督の目の前で見せてくれました!!!

先発が厳しい今ですから、どんどんアピールして欲しいものです・・・!



って2軍の誰かがインフル感染・・・

実家で療養だそうです。

心配ですが、なんとか乗り切って欲しい・・・

切なる思いです。

この記事へのコメント
和田早く復活してほしいですね
2009/09/02(水) 22:08 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
和田の復帰で先発が安定してくるといいんですが^^
2009/09/03(木) 21:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/134-8304ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
