ロッテ3連戦を占う。

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日からは千葉に乗り込んでのロッテ3連戦。

今日25日の先発は高橋秀聡が予告されています。

対するマリーンズは大嶺。

大嶺はホークス打線を得意としています。



その大嶺に対して当たっているのが長谷川勇也

対戦打率は.333と当たっています。

しかも先日のF戦では連日の決勝打&お立ち台とあたりに当たっています。



秋山監督はこのロッテ戦で長谷川を1番に起用する趣旨の発言をしており、

大変楽しみです。

確かに1番に長谷川を配置すれば、2番に川、9番に本多となるのでしょうが、

これなら9番から2番まで機動力を使った攻撃ができますが、、、

個人的には長谷川選手は出るほうより返すほうで使って欲しいですね。。。


それなら3番は?となるかもしれませんが、そうすると1~3番が左と言う打線となってしまうんですね。



そしてこの3連戦は松中選手が代打の切り札として控えることになるでしょう。

主砲をかいた打線がどう戦っていくのでしょうか。



そして明日以降の先発は、

26日  神内 vs 成瀬

27日  大場 vs ???

となっています。


高橋を含めた先発3枚の先発勝利は0。

しかし大場にしても今後のキーマンとなるであろう裏ローテの3人。

神内のところは本来ジャマーノでしたが千葉マリンの相性から外されました。



完璧すぎる裏ローテですが、彼らは今後のキーマンとなるでしょうし、

ローテを確実に奪って欲しいなと思います。
この記事へのコメント
長谷川はBRでもつなぎ持ちなので、1番より返すほうが良いと思います
2009/08/25(火) 19:23 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
長谷川は粘りあるし1番でも全然ありだと思います。

テンプレ変わりましたね~^^
2009/08/25(火) 20:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
初かきこ^^うぃっす!
今日はまぁ、なんというか・・・結果大敗だったね><;
陽は先発ローテ入りの切符を取り損ねました、あれでは信頼は難しい;;
2009/08/25(火) 23:41 | URL | ~極・鷹の道~オーナー #-[ 編集]
大嶺に負けちゃいましたね。。
2009/08/26(水) 16:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
今日は1安打で敗戦・・・残念でしたね
2009/08/26(水) 22:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
サークルの大会の募集を掲示板にしてますので出欠してくれると助かります^^
2009/08/27(木) 21:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
松中は調子が上がってきたらケガで・・・
もう末期なのかなって、思っちゃいますね・・・
2009/08/28(金) 01:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
イベルレ回しました?自分は釣られてみましたww。すると、あの選手が!!気になる選手は明日の記事でww

2009/08/28(金) 19:08 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/133-4f3d9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
