やる気あるの!?

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日の負け方、果たして本当にやる気アンの?って感じで、

とっても腹が立っています。



1回、2回と満塁のチャンスを逃し・・・

まぁ初回は完全な誤審ですから・・・

野球知らない奴が審判やってる時点で問題ですよ・・・

佐○塁審、これからはたのみますよ;;


その後先制を許すと、追加点を簡単に与える・・・

トナリンは前の試合で何か学んだの?

同じミスの繰り返しにしか見えないんだけど・・・


長谷川は大分落ちてきたね~;;;


オーティズは試合間とかの問題じゃないです・・・

あれくらいの凡フライはとなにゃ~。。。

今日の収穫は0ですよ・・・


明日も藤岡と永井・・・

厳しいそうだけど、打線が奮起するしかないね~


ではこんな愚痴を聞いてもらってごめんなさい^^;

ではまた~

この記事へのコメント
初回のあれは絶対誤審ですよね(・`ェ´・)

しかし昨日からチャンスつぶしすぎ・・・
2009/08/13(木) 00:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
あの誤審はないですよねww

現地で外野から見てたのでよくわかりませんでしたが
あれはない><;

今日も見に行きまーす^^v
2009/08/13(木) 11:20 | URL | さとこば #-[ 編集]
ソフトバンクはセに強いけど、パに弱いですねぇ。。
2009/08/13(木) 18:00 | URL | よっしー #-[ 編集]
あれは絶対にセーフ!!!
滑り込んだの確か小久保だよね?w
2009/08/13(木) 20:19 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
打線は水物ですし今は交流戦の勢いがないんで我慢が必要でしょうね。
2009/08/13(木) 21:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブログ訪問どうもです^^
2009/08/13(木) 21:12 | URL | hamu #-[ 編集]
先発投手がいよいよ苦しくなってきた・・・
このピンチは打線が救って欲しいね。
松中、小久保はそれなりにがんばってるから、1.2番の出塁率をもっともっと上げて欲しいよ
2009/08/14(金) 01:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最近野球見てないからorz
2009/08/14(金) 17:21 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
地域の声
北陽の監督
最初、何て名前だっけ...えーと...あ!そうそう○藤先生○藤先生。
それで部員達に注意してるところを見て「やっちまったな~」って感じでww
まぁ終わるだろっって思った瞬間、どなってどなってどなりまくって顔真っ赤でしたよ。
そしてマスクの追い打ちをかけて。怒られた本人は悲しみとともに怒りを覚えた感じでしたね。

2年 ○川君エース
(1塁守っていたがミスにより交代。その後のコメント)
ふざけんじゃねーよ。あの馬鹿。○ね!!!(放送禁止用語のため公開できません。)

本当に大変でしたねー
2009/08/16(日) 09:04 | URL | beginner player #-[ 編集]
コメントどうもです!
2009/08/16(日) 22:12 | URL | hamu #-[ 編集]
今日は杉内で何とか勝てたけど・・
最近先発が粘れないと、全くゲームにならないのが・・・
打撃陣がもっとカバーしてくれないと・・・
2009/08/16(日) 22:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
何とか復活ですww
渋滞の中、10時間の運転は疲れました・・・

リアルホークスはチョット一休みのようですね。
巨人も阪神に負け越し・・・・
2009/08/16(日) 23:34 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
17日。
記事変わってないので、コメなしで^^;
2009/08/17(月) 00:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
また来ます。
2009/08/17(月) 03:08 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
sh最近不調…;;
ハムにどんどん話されてますね><;
2009/08/18(火) 16:20 | URL | てつ #-[ 編集]
今日は高橋の好投が好材料ですね。
しかし、サヨナラスクイズ失敗に尽きる・・・
2009/08/19(水) 00:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/128-40ce0138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
