ブログリニューアル!!!

野球大好き管理人の日記帳・・・

心機一転の意味をこめて、いきなりですがブログリニューアルしましたw


これからは、ゲーム、ホークス、部活動など野球全般の日記はもちろん、

管理人の周りで起こったさまざまな出来事まで、沢山更新していきたいと思います!!!



これからも、よろしくお願いします!!!

この記事へのコメント
テンプレ変わって、かなりイメージ変わりましたね。
頑張って下さい。
これからも宜しくお願いします
2009/07/15(水) 20:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
リニューアルですか~

これからも頑張って下さい
2009/07/16(木) 00:55 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 07:05 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/117-66a8e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
