部活動・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
しばらく更新できずにすみません。


さて去る6月終わりの土曜、部活動の大会が行われました!!

先輩である3年生にとっては最後の大会だったので、精一杯頑張ったのですが、結果は・・・><


延長戦の末、0-2で敗れてしまいました・・・^^;

とても素敵な先輩方だったのでとても残念です、、、



というわけで、自分達2年生が中心となり、新生野球部がスタートです!!!

目指せ全道制覇!!!

その前にレギュラー確保・・・






ホークスは好調です!

岩隈、マー君を当ててきた楽天にも勝ち越しです!!!

マー君は投手陣が粘り勝ち、岩隈は打線が4本塁打と撃破しました!!!


今日からハムと首位攻防第2ラウンド、ハムはダルが出てくるでしょう。

ウチも16日に杉様投入です!!!

ダルも勢いで打ち崩して欲しいところです!!!
この記事へのコメント
ダルを打ちたいですね~
2009/07/14(火) 19:21 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
お久です

ホークス、本当に強いですね!!
2009/07/14(火) 20:13 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
明日ダルみたいなんで打ち崩して欲しいですよね・・。
2009/07/14(火) 20:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あら偶然、うちの中学校も0-2で負けたんですよ!ピッチャーのAさんが良いピッチングしてたんですが,,,,
悔しい!!ダルはヤフードームで負けたこと無いのに..........なぜ!?
2009/07/14(火) 22:14 | URL | beginner player #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/116-6f159d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
