交流戦を振り返る

野球大好き管理人の日記帳・・・
交流戦前までは2年連続最下位も覚悟しましたが、やってくれましたね^^

交流戦初の、完全優勝です!!!!



最後の横浜戦はそれを記念して花火大会ですよ・・・


長谷川が2試合で3発!!!

田上も11号!

オズも2桁に乗せる10号!

松田も長谷川との連続弾が2つ!

本多の先頭打者弾!

おまけは川の2号!



連敗が無かったんですね^^

本塁打まで交流戦12球団トップ・・・

この調子で言って欲しいけど、無理なんだろうなぁ^^;



そして6月の月間MVP候補選手に


杉内俊哉   0.75 2勝


藤岡好明   0.95 2勝1敗


D.J.ホールトン   2.57 2勝


J.ジャマーノ   2.60 3勝


投手はこの先発4本柱 (他球団はダル、涌井、清水)


野手も田上がランクインしております^^;


田上秀則   .360 5本 16点


今のところは杉内になりそうな勢いです・・・

田上はかなり頑張らないときついかな!?







ともかく・・・優勝おめでとう!!!
この記事へのコメント
ホークス優勝おめです^^
阪神は・・・orz
2009/06/23(火) 23:58 | URL | てつ #-[ 編集]
このままシーズンも優勝してほしいですね
2009/06/24(水) 01:11 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
やっぱり個人成績も素晴らしいですねw
優勝するべくしてしたと・・・そう思います
2009/06/24(水) 01:32 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
強いですね~^^;
2009/06/24(水) 05:49 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
強いですなぁ。この勢いで進めばいいですが。
2009/06/24(水) 15:33 | URL | よっしー #-[ 編集]
MVPは杉内でしたね。完全優勝おめでとうございます。

ちなみにHRは巨人も同数で1位ww
2009/06/24(水) 20:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ホークス強かったね~^^
おめでとう!
2009/06/25(木) 05:30 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
杉MVP頑張ってみるw
2009/06/25(木) 07:17 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/114-981121d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
