交流戦V2!!!

野球大好き管理人の日記帳・・・
egarg.png


交流戦V2です!!!

いろいろ不満はありますが・・・

中日にも勝ち越して、完全優勝まではあと横浜から1勝するだけとなりました。



初回に内野安打の本多がかき回し、オズの犠牲フライで先制!

2回にもランナー1塁から、田上のタイムリ~2べ~ス!!!


ブランコの2ランで追いつかれちゃうけど・・・



7回、地元凱旋のむらまちゅのタイムリ~で勝ち越し!!!



投げては勝利投手の権利を持って降板したホールトンの後を、

摂津殿が2イニング(7-8回)を抑えます・・・

相変わらずの安定感ですよ^^ カード追加が楽しみです!

9回は不振の馬原

1点差だけど大丈夫なのか!?


その心配は見事的中・・・

1死から2ベースを打たれ、新垣化します><

まさかの連続暴投・・・><

被弾に、サヨナラ安打に、四球に・・・今度は暴投かよ><


10回、守備固めの城所のめったに見られない貴重なヒット!!!

送りバントでランナー2塁!!!

ここでレフトスタンドからは関西限定チャンステーマ、

鷹の道発動!!!

やっぱ鷹の道はいいな~とおもっていると、川倒れて代打の森本!!!!



試合を決めるタイムリー2べ~ス!!!



出る試合ではきっちり結果残すし、ムードメーカー。

存在感あるね~。

けん制でアウトになったのは内緒・・・




最後はファルケン先生が締めて、来日初S。

こちらも抜群の安定感です。




ただこののリリーフの使い方は馬原への最終通告かも・・・

摂津殿を2イニング使いましたし・・・ファルケン先生を残しておいたし・・・。

馬原の結果しだいでは順番を変えるかも・・・。

そのための手続きのように感じたのは勘ぐり過ぎかな?





そして、西武が負けたために交流戦の2連覇が決まりました。 о(ж>▽<)y ☆

さらにハムちゃんずも負けましたのでリーグ戦でも1位に立ちました。


とにかく勝てるだけ勝っておこう!


今日は藤岡!!!






この記事へのコメント
ソフバン強いですな~
今年こそ優勝??
阪神も最初はJFKの順番でしたが今は変わったので
馬原⇒ファルケン⇒摂津とか??
2009/06/17(水) 18:13 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
優勝しましたね~

しかし馬原は不安定ですね
今の状態なら馬原→摂津→ファルケンがベストかな?
2009/06/18(木) 01:02 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
交流戦強すぎw
2009/06/18(木) 16:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
馬原はWBCでの影響が少なからずありそうですね。
でも今は打線がいいのでカバーしていけば問題ないかなと・・。
2009/06/18(木) 22:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
多村の復帰が大きかったですね。
2009/06/19(金) 16:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
> したの記事をみて思ったのですが稲葉4兄弟の方は有名人なんですかね?

楽天純正の方が言ってた言葉ですよね。
僕との対戦の前にあたった方々がそうだったようですが、
監督名まで聞いたりなどしてませんので分かりません。
2009/06/19(金) 20:28 | URL | hamu #-[ 編集]
交流戦優勝しましたね^^
2009/06/20(土) 01:46 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ソフトバンク強いなぁ~
裏山~w
多村が復活するとは 思いませんでしたw
2009/06/20(土) 10:52 | URL | ガリクソン #-[ 編集]
shは絶好調ですね~
・・・阪神;;
2009/06/21(日) 14:49 | URL | てつ #-[ 編集]
交流戦は圧倒的な強さだったね。
何が強いかは分からんけど、とにかく負けない試合が多かったと思う。
リーグ戦も全員で打って、守って勝ってほしいね。
まずは、新垣と大隣には先発ローテに戻ってもらわないと・・・
2009/06/23(火) 19:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/113-66c47df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
