トレード機能!?

野球大好き管理人の日記帳・・・
treyewhyeraygha.png



また詐欺師が続出する悲劇がおきるのか・・・

ハンゲも色々動いてきましたね~

おそらく、このトレードには手数料がかかると読んでいます(ハンゲのことですから・・・)

純正、および合成に古い選手を集めさせてFCを巻き上げようという策略でしょう・・・

ただオレは、このハンゲの罠にかかってみようとおもいます。

手数料次第ですが、古いカードでもホークス以外ならできるだけ出そうとおもいますし、

なにより伝説の斉藤改め最強和巳ほしいですしね・・・w


んで、12月にDH実装かな!?

新球場てなんだろう・・・

今月の球団レンタル機能もきになるし、カードをリサイクルとは何なんでしょうか・・・???


何はともあれ、ファミスタがより一層面白くなることを願います。








余談

田上選手がチーム10号一番乗りですね^^;

5月1日の場面で8号打ってた松中はなにやってるんだか><

ヤクルト戦では福知を初め盗塁も結構刺していました。

スローイングもよくなったように思えるし、

なにより捕手が打てるチームは強いですからね^^

がんばれ!秀則!!!
この記事へのコメント
あまり期待せずに待ちますw

田上はよく打ちますね~
2009/06/13(土) 01:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ハンゲ・・・今度はどう裏切るかw
2009/06/13(土) 06:30 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
肩が問題ですが、それを上回る打撃ですねw
2009/06/13(土) 15:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
田上選手、今年は全てアップしてる感じしますね。ジャマーノが投げてる夜に久々おジャマwしました
2009/06/13(土) 18:55 | URL | 打人マン #-[ 編集]
松中は状態があまりよくないみたいですね・・。
まあ無理して長期離脱とか困ります。でもいいところではうってるはずなのでそれはそれでOKです^^
2009/06/13(土) 22:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お邪魔します。
2009/06/14(日) 18:05 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
田上の肩が強くなったら・・・ひぃw
2009/06/14(日) 18:18 | URL | てつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 19:40 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/111-2279cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
