交流戦第14戦11勝2敗1分vsカープ! 今日もコールドです

野球大好き管理人の日記帳・・・
広島MAZDAスタジアムで鯉軍との4回戦です。


ローテの谷底とエースの対決・・・でもあきらめないぞ。




奇跡がおきたぁぁぁぁ!!!



今日は来日初先発のジャマーノと5月月間MVPの大竹でした。

今日もコールドゲームです・・・決して点差でなくてwww


昨年の交流戦でもホークスは大竹から勝っていますからね。

そのときは小久保さんのホームランとムネのタイムリーでした。

再現と生きたいところです!!



初回から打線が爆発です!!

ムネの2塁打、ホセの先制タイムリー、小久保の2ランでいきなり3点・・・

今季初登板のジャマ~ノくんに援護点です。

大竹は去年のイメージもあったのか、カモとなってしまいましたね。。。



2回、松田の2ベースを皮切りに田上タイムリー、川の犠飛で2点を追加!!!

そしてホセ・オーティズ2打席連続タイムリーで6-0^^

この回で大竹は降板してしまいました。それでも防御率は1点台、スゲェ・・・


ここからはホークスのやりたい放題です^^



3回

田上2ベースの後、投手のジャマーノが連続2ベースで7-0!


5回

田上の場外ソロホームラン!! 8-0!


6回

ワンアウト、1塁3塁のチャンスに小久保の三塁ゴロの間にランナー生還、9-0!

おまけに5番スペラーの2ランが飛び出し、11-0!!


明日に取っとけと思うのはオレだけでしょうか・・・


さてさてジャマ~ノ君はこんなによい投手なのか・・・?

6回までですが2安打1失点ですよ!

その1点も長谷川の守備ミスによる3塁打です><



6回、62球、被安打2、与四死球1、奪三振0、自責点1、防御率1.50


打たせて取る、の繰り返しで素晴らしい省エネピッチングでした。

この投球を続けていけば救世主となりうるでしょうね・・・



田上は鬼の4の4で2打点!!!

3ベースが出ていればサイクルでした・・・

小久保も故障を抱えながらの1発3打点、天晴れ!!!

オーティズまでもが3安打2打点!!!


全員安打かな!?とおもったら長谷川が乗り遅れました・・・

守備でもミスがありましたので、、、明日以降で取り返して欲しいなと・・・


いい感じで完全アウェーの甲子園に乗り込めます・・・


先発予想は杉内、ホールトンの左右の2枚看板です!!!


気になるのは完全アウェーに経験の少ない攝津とかが対応できるかですね・・・

まぁ、2日休むことが出来ましたし、

明日はとりあえず勝ちたい!!!










この記事へのコメント
今日は打線爆発でしたね~

このままの調子でいって欲しいですね
2009/06/07(日) 00:57 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
相互リンクもちろんOKですよん♪
よろしくね~^^
2009/06/07(日) 04:02 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
大竹を打ったのは大きい!!!
この調子で巨人以外のセ球団を倒してくれw
2009/06/07(日) 11:58 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
5月MVPの大竹をメッタ打ち!破壊力抜群・・・。巨人以外の5球団では大爆発してください
2009/06/07(日) 18:05 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/107-abc7a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
