ファームからの救世主

野球大好き管理人の日記帳・・・
先発陣集合!!!

toshi.png

horuhoru.png

fuzifuzi.png

↑先日6回2安打無失点で初勝利^^ 「めっちゃうれしい!」












shibou.png


和田 左肘の炎症、2~3週間のノースロー調整

大隣 福岡市内で交通事故、左手小指を負傷(軽症)



pinntihatyannsu.png


どうやら代役はジャマーノは確定みたいですね・・・

もうヒトリは誰になるのでしょうか?

藤岡には無理を承知で言います・・・!!!

ローテで右エースとなれ!!!





この記事へのコメント
HIROYASUさん、ブログが改まったのにコメント忘れていました^^;すいません。
相互リンクお願いしますね!

また、もうちょっとで中体連ですね!
お互い頑張りましょう
2009/06/04(木) 22:12 | URL | ピコラ #-[ 編集]
右の先発陣きついですね~
和巳は今年も厳しそうだし、なぎーはあのノーコンは使いもんにならん・・・
どうにかして直すなり、トレードだすなり(ただし、セに。環境変わって化けられたら困るw)すべきかな?

左も杉だけになってしまった・・・

となりはローテ1回飛ばすだけだろうけど、和田が戻ってくるまでは正念場ですね~
2009/06/05(金) 01:19 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
藤岡は化けるかもしれませんよ~
あと、他の若い投手がこれをチャンスだと思って出てきて欲しいね。
そして全員集合で投手王国だ~
2009/06/05(金) 13:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
大場があがるようですね。もう少しがんばってほしいですね。
2009/06/05(金) 15:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
今日は大場でしたね。途中までは好投してましたが雨が降り出してから逆転・・・。チョット不運?次回に期待ですね
2009/06/05(金) 22:34 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
大隣事故w
2009/06/06(土) 08:33 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
打者は全員帰ってきたのに・・・。藤岡は中継ぎタイプだろうからな~
新垣、大場がしっかりしてもらわねば。
2009/06/06(土) 20:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/106-516b340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
