劇的勝利!!!

野球大好き管理人の日記帳・・・
5gatu31niti.png

劇的なサヨナラ勝利です!!!


それでは試合を振り返ってみましょう♪
 
今日は女子高生デーということでyahoo!ドームはピンク一色!!!

ベースまでピンクとは・・・w


ホークスの先発は杉サマ!!

立ち上がりから三振の山を築きます。

ここまで交流戦ほとんどで先制点を挙げているホークスは初回、

本多のヒットから、

OTZこと

オーティズの先制タイムリー2BH!!

幸先よくアッサリ点が取れました!
 
ただ 宗のバント失敗はどうかと・・・



2回も当たっている先頭打者多村がヒットで出塁!!

ランナーが入れ替わって 田上が

 2ランホームラーン!!!

完璧に捕らえた一打でした。



三回にも1アウト1、3塁のチャンスを作るも
 
小久保が凡打・・・・


小久保は足を痛めていて、走るのも辛そうでした・・・

ここは無理せず休ませるべきでしょう。

レギュラーの穴を控えの選手が埋めるのもチームワークですよ!


この回に取れなかったのが痛かったです・・・

         
四回に杉が突如乱れます・・・

2失点の後 同点タイムリーと思った当たりを

多村が昨日に続いてナイスバックホーム!


何とか同点にはされずに その裏

2塁に森本を置いて 宗リンがタイムリ~!

4-2!と 突き放します

      
ですが

五回に杉としては超珍しいワイルドピッチ・・・

4-3と またも1点差に追い上げられ


七回に摂津が1失点で同点にされちゃいます・・・
 


八、九回はファルケン5三振! 完璧!




ドラマは最終回に待ってました!

1アウトから森本がヘッドスライディングで内野安打で出塁!

ポンちゃんも粘ってヒットで続いて


宗が三塁線を抜く


サヨナラ タイムリ~!



ヨカった ヨカった!



完璧なリリーフをしたファルケンが勝ち投手です!


絶好調!!!明日からも気を緩めず突っ走っていきましょう!!
 











この記事へのコメント
それにしても摂津はよく出ますね。
2009/05/31(日) 21:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
劇的勝利ですね
試合見れなかったけど、小久保は辛そうみたいですね

ここはしっかり休ませて若手を使うべきですよね
2009/06/01(月) 01:17 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ファルケンと摂津はいい仕事してますね。もちろん馬原も^^;

ただちょっと使いすぎなのが気になる。
2009/06/01(月) 19:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ムネりんナイスバッチ^^
2009/06/01(月) 19:38 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
本当に強いですね。優勝は決まったかな?
2009/06/01(月) 19:58 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ホークス強いですね!
交流戦優勝マジックがそろそろ点灯ですね
2009/06/01(月) 22:17 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/105-23655b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
