交流戦絶好調

野球大好き管理人の日記帳・・・
siai6.png

いやぁ、凄かったですよ。

なにが凄かったって、試合内容もさることながら、ぅま~くんですよ!

というのも・・・


5月25日 ヤクルト戦 9回裏


打者田中 見逃し三振 1アウト

umanobakuhatu.png


打者ユウイチ セカンドゴロ

umanogyakusyuu.png


打者デントナ 空振三振

umap.png


今日は球が走ってるな~と見ていると、まさかの157km連発・・・

WBCで158km出てたようですが

やっぱり鷹の、いやパリーグの守護神だなと実感しました。

交流戦では5勝1分とまだ負けが無い状況で迎える山場、巨人2連戦。

巨人の先発は元ヤクルトの外人2人が予想されております。

グライシンガー

ゴンザレス

援護で勝っているグライシンガーはともかく、ゴンザレスは凄いですよね・・・

ただウチも

右のエース ホールトン

開幕投手 和田 毅


予断ですが、今日は珍しくYahooの掲示板が荒れていなかったので久々の参戦w

yakurutoto.png

巨人ファンには失礼極まりないですが、ホークスとヤクルトファンの見解では

勝てます!勝ちましょう!!!
この記事へのコメント
掲示板すごいな・・・

しかし神宮のスピードガンは壊れてるんじゃ・・・
馬原150後半連発してたけど、そんな出ないでしょ・・・

巨人も倒す!
2009/05/26(火) 01:07 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
今度はソフトバンク戦かぁ。どうなるんでしょ。
2009/05/26(火) 15:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
交流戦首位のソフトと3勝3敗でイマイチの巨人・・・
勝敗は・・・ですが、ゴンザレスは月間MVPの可能性があるので、
あまり打たないで欲しいですね・・・
2009/05/26(火) 19:32 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
グラはぼこぼこでもいいけど、
ゴンザレスは打っちゃ駄目w
2009/05/27(水) 20:46 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 12:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 20:07 | | #[ 編集]
すいません^^;
何か↑の私のコメント変な事になってるんですが・・・

自分でやってしまったのかな^^;
 
2009/05/30(土) 11:03 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 11:07 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/103-20a66147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
