開幕から1ヶ月

野球大好き管理人の日記帳・・・
お久しぶりです。

開幕から1ヶ月と少しが立ちましたが、

ホークスは5位です。

投手が踏ん張れば野手が打てず、野手が打てば投手が打たれる・・・

投打がかみ合わないまま4月を終え、現在5位です。

若手では長谷川選手が活躍して、ブレークの兆しを思わせます。

hasegawa.png

つなぐバッティングが出来ていますね。

田上選手のリードも向上。ほぼ自動アウトの高谷さんとは差が出来てしまいましたね

tanoue.png

肩は悪いままですが・・・

小久保先生もオレが叩いた後から危機感を覚えたのか、復調しましたw

kokubo.png

松中も全盛期のようにホームランを量産。

muramatu.png

連発が多いですね。

森本が控えにはもったいないほどの勝負強い打撃をみせると、

川も復調。

kawasaki.png

本多も無難な成績で納め。

トナリンと辻が不調なのは気になるけど、

故障者が帰ってくるし、ミスターメイ秋山監督の季節に期待しています!!!

ではまた~


by 100%スロットで村田修一と大隣憲司を当ててしまったHIROYASU
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ブログを読んでいて 非常に野球に詳しいのがわかりますw

我がロッテは 身内の問題でチーム内が・・・
井口さん孤軍奮闘と言った所です^^;
なんとか早く最下位脱出してもらいたいです~
2009/05/06(水) 00:24 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
長谷川はこのまま頑張ってほしいですね~
2009/05/06(水) 00:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
おひさしぶりです^^

我が中日も下降線をたどっておりますw

村田ぁぁぁあああああああああああ!!
2009/05/06(水) 09:27 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
戦力がそろtってくるこれからが勝負ですね。
2009/05/06(水) 18:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
多村が帰って来てからが本番?

村田引いたんですか!おめでとうございます。うちもやろうかな?
2009/05/07(木) 19:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/101-cabba539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
