2009年12月

野球大好き管理人の日記帳・・・
またまたお久です^^;


もう今年もあとわずか!

紅白見てますよ~(涙

ホントはガキつかみたいんですがね~





ブログ的には、半月ほどの放置が相次ぎ、低空飛行の一年になってしまいました。

来年はそうならないためにも、目標を立てます!



年内100回更新!!!

3日に1回更新すれば言いだけなのだ~w


正直辛いと思います・・・w

今年のザマ+受験モード突入・・・

まぁ、努力目標としてがんばって生きます!


では!良いお年を~~~!!!!!

皆さんお久です・・・

今管理人は大きな声は出せません・・・

なぜなら・・・



ここは学校でいまCPU室で授業中なんです(2次元目)www


隣のやつにはいってますが、先生に隠れてコソコソやってますよ・・・


あぁ恐ろしい・・・









って何やってんだ俺・・・wwww
こんにちは!

最近は本当に寒いですね・・・


札幌には雪がつもりました。。。

プロ野球もストーブリーグが盛り上がってきましたね。



ホークスでは今年、8人の選手が退団するようです・・・

戦力外通告を受けた5人の進路は大方決まりました。


篠原→横浜
的場→ロッテ
藤井→未定
本間→未定
西山→2軍スタッフ


さらに3外国人が退団します・・・

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20091202-00000153-jij-spo


アギーラ、ローは大方の予想通りでしたね。

ジャマーノは意外で驚きました・・・


エースの杉内と、助っ人mホールトンとこのジャマーノしか貯金を作れて居ません・・・

岩崎、巽ら若手右腕への期待はあっても保険で残しておくと思いましたが・・・


彼の希望もあるみたいですね。


外国人としては球威が無い割に制球力があり、打たせて取る好投手でした。

ゲームメイク能力は素晴らしかったと思います。





驚いたといえば、もう12月なんですね^^;

今年も後1ヶ月をきりました・・・

みなさん今年もお世話になりました。

ってまだ早いかwww


ではまた~~~”!!!





 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
