2009年07月

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日のメンテで、選手カード7月度が追加されましたね^^


鷹ではなんといっても6月月間MVPの


suginoyuri.png


杉様!!!

今日の先発ですが、快投を信じてます^^


さらにSPは・・・

biglobe2.png


どちらも好スキルのレベル3!!!

守護神ぅま~くんと、

7月月間MVP候補筆頭の多村!!!


さらにさらに・・・


biglobe3.png

待ちに待った長谷川ブレイク!!!

スキルも最高ですよ^^


ただリアルでは調子落ちてきた・・・

がんば!!!


さらにおまけのように

biglobe.png


4連勝と好調のジャマーノ・・・!!!



と最高の選手追加でした^^

ではまた~^^




「管理人さんは、どんな野球選手なんですか?」と思った人はいないと思いますが(爆

なんとなく友人のY田君に聞いてみましたw


「オレってプロ野球選手に例えたら誰だろう?」


ポジションは外野、背はそこまで大きくはありません。

返ってきた答えはまさに予想外デスwwww





















「・・・ガイエル!!!」


ore.png


・・・吹いたw






先日自分のリア友がブログ始めました♪

よければ遊びに行ってやって下さい!!!

URLは下記の通りです。




心機一転の意味をこめて、いきなりですがブログリニューアルしましたw


これからは、ゲーム、ホークス、部活動など野球全般の日記はもちろん、

管理人の周りで起こったさまざまな出来事まで、沢山更新していきたいと思います!!!



これからも、よろしくお願いします!!!

しばらく更新できずにすみません。


さて去る6月終わりの土曜、部活動の大会が行われました!!

先輩である3年生にとっては最後の大会だったので、精一杯頑張ったのですが、結果は・・・><


延長戦の末、0-2で敗れてしまいました・・・^^;

とても素敵な先輩方だったのでとても残念です、、、



というわけで、自分達2年生が中心となり、新生野球部がスタートです!!!

目指せ全道制覇!!!

その前にレギュラー確保・・・






ホークスは好調です!

岩隈、マー君を当ててきた楽天にも勝ち越しです!!!

マー君は投手陣が粘り勝ち、岩隈は打線が4本塁打と撃破しました!!!


今日からハムと首位攻防第2ラウンド、ハムはダルが出てくるでしょう。

ウチも16日に杉様投入です!!!

ダルも勢いで打ち崩して欲しいところです!!!

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
