2008年11月

野球大好き管理人の日記帳・・・
今日はデッキ紹介です!!!

WP700デッキ

700.png

エース

登板すれば、確実な成績を収めてくれるこの方!!!

木下

これに、豪腕由規、サイドの技巧派・建山なんかが続いていくんですなぁ^^


ASデッキ

1225.png

中継ぎ陣が自慢のASデッキ!!

中堅に森本が加入したことにより、守備力・機動力が格段に上がりました!!

ローテーション

エース

darusp.png

二番手 闘志あふれる投球!!

^^

三番手 中盤好調2!!

kkk.png

四番手 貴重な横投手!!!

y79.png

5番手 内海、寺原と格闘中!!!

0009.png

というのが現行ですが、

000.png

090.png

なんかもいて、マジで悩み中です・・・

良ければ意見ください!!

それでは^^



というのも実は・・・

aniki1.png

きましたクリーンアップ!!!

ほんとに逆境に強いお方で、

「アニキ」と慕われる理由がわかった気がしますw

この試合では3-1で負けている状況で、彼のグランドスラムで打線爆発。

この打席でも②ベースを放ちました。

aniki2.png

明日は久々のデッキ紹介です!

それでは^^
前回このような結果となり残していた渚投手ですが、もう一度合成です!!!

nagisa.png

結果は・・・


















naginagi.png

レベルアップ!!!!www


そういえば、このサイトに来てくれた方の数がのべ1000人を超えました

皆さんの応援のおかげです!!

本当に感謝です!!!

それでは^^
今日は最近見かけた凄い合成を乗せてみたいと思います^^

まずはこちら!!

WWW.png

レベル34のかたがもっていましたよ~~^^

続いて・・・





あ~~~っと、お時間のほうが・・・www


今日はここまでです~wwww

それでは^^
今日は新垣投手を合成です!!

テスト勉強無視して

結果は・・・














nagisa.png

一応残します!!!!wwww

勢いで藤岡投手も合成・・・

huzioka.png

ワンポイントで使えと???

まあいいかwww

それでは~~^^
これからの新企画として、毎週水曜日はホークス特集です!!

第一回の今日は・・・

斉藤和巳特集です!!!

彼の真骨頂は、負けないピッチング。

通算79勝23敗勝率.779

この勝率は、和田投手の.639、杉内投手の.659を大きく上回ります。

さらにこの数字を実質6年の間に達成しており、その彼の確実さがわかります。

他には投手5冠開幕16連勝などの日本記録を所持しております。

今年は手術の影響で登板なしに終わりましたが、

来期は闘志あふれるその投球が見られることでしょう!!




↑の動画の55秒あたりから始まる巨人戦が斉藤のベストピッチです!!

もっと彼のことが知りたい方は、下のURLをクリックしてみてください!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E5%92%8C%E5%B7%B3
皆さんお気づきのとうり、テンプレを一新しました。

しばらく出来なくて、本当にごめんなさい。

これから0からの挑戦となりますが、これからもよろしくお願いします!!!
皆さんお久しぶりです!

ついにPCが帰ってきました!!!

これからは出来るだけ毎日応援&更新しますね!!

今日インしてみたら、本当に驚きました。

理由は、お返しも出来ないのに毎日のように応援してくださった皆さんがいたこと、

ファミスタには励ましのメールが来ていたこと、

フレンドから沢山のプレゼントが来ていたこと

本当に有難うございます!!!

この恩必ずかえさせていただきます!!


それでは~^^

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
