2008年10月

野球大好き管理人の日記帳・・・
昨日、ついにPCが壊れました・・・

今日、修理に出します。

今は、友人の家からの更新ですwww

これからしばらくは、更新はおろか応援、ファミスタすら出来なくなります

最悪です・・・

でも、みなさんに約束します。

Ⅰ’ll be back.
前回大反響だったおもしろ画像の総集編をやります!!

ネタがないので

では、どうぞ!!

warota.png

説得力ねぇよ!!!www

warota2.jpg

何も、そこまでしなくても・・・ww

warota4.jpg

近い、限りなく近い・・・ww

warota11.jpg

直進110km!!!さすが北海道www

warota9.jpg

肝心なところを、間違えてますよw

warota7.jpg

謝れ!!!ドラえもんに手をついて謝れ!!!wwww

warota12.jpg

むしろ、こっちがやりきれねぇ・・・www

warota13.jpg

でませんからーーーー!!!!www

warota10.jpg

巨人のところでも、紹介されていましたね。どう見ても元気じゃないwww

warota14.jpg

舞鶴は灼熱地獄www

それでは~^^

出来ればまたやります~www
釧路のほうにある駐車場・・・w

warota8.jpg

だったら作るなwwww!!!!!
無題

簡単な更新ですいません^^;


名古屋さん、ヤマガタさんへ

コメントができません・・・


出来るようになったらコメしますが、一応この場でいっておきますね^^

<span style="font-size:large;">13日応援です^^
今日エース四番を一気に手に入れました!!!

まずは今のオーダーです!!!

murata.png

村田さま~~~!!!

小久保さんには悪いですが、サードも4番も奪わせていただきますww

お次にエース!!










darusp.png

キターーーーー!!!!!

大エースでございます!!

ファミスタバンザーーーーイ!!!!

バンザーーーーイ!!バンザーイ!!バンザ~イ!バンザ~ィ

キモティー!!!!


最後に本当にすいませんでした。。。以後気をつけますww
今度は現実世界でもやらかしてくれました!!!

こちらのURLをクリックしてみてください^^

http://sports.yahoo.co.jp/news/20081010-00000013-ykf-spo.html

ヤフーニュースなんですが、この記事の中に

「仲のいい多村(元横浜)もいるし、横浜を出ると思うよ」という関係者の談話が!!

正捕手不在のチームに一筋の光が!!!ww

相川さんどうぞ来てください!負けずに荒川ガンバレ!!

多村選手と横浜フロントのおかげです^^

tamurageki5.png



最後に横浜ファンの方、本当にすいませんでした。

それでは~^^
今日は多村劇場でしたwww

限定②リーグでの、第一打席

tamurageki3.png

逆転2ラン!!!

気がつくと・・・

tamurageki2.png

二打席連続!!

守備でも・・・

tamurageki4.png

つーわけで・・・・

多村ケガすんなよ~~~~!!!!

それでは^^
今日はメンテ後だったので、緩い事を確信し、10000FP使いました!!

このための「今日のFP」のコーナーでしたwww

セを回していると・・・・

阪神の林選手が一発目に!!!

幸先いいぞコレ!!!!

aida.png

地味に欲しかったんですよねコレ!!!

katoo.png

またきたよ・・・w

合成かな?

zreta.png

kishi-2.png

合成したほうがいいですかね!?

gouseisiyou2.png

合成しろといっているみたいです・・・w

今回の目的だった「打線の強化」というのは、微妙に達成できたような出来なかったような・・・

また今度頑張ります!!!

それでは^^
昨日、SSPでの苦労が報われました!!

ssp.png

シルチケも考えたんですが、面倒だったのでwww

誰につけたかというと・・・

kawasakimune.png

個人的な愛着で、川選手につけましたwww

もうひとつほしくなりましたよ

そういえば最多セーブはオリックスの加藤選手だったのですが、リンク先のブログではこのように紹介されて

いました!!(以下引用)

最多セーブ(守護神)
katoo.png
WP65、球威69、左変化63、右変化34、下変化64 これは欲すぅ~い!

↑この能力とコスパは反則じゃないですか!?

ハンパなぃ・・・ww

文を引用させていただきました、シンクロHEROさん本当にありがとうございました^^

みなさんもシンクロHERОさんのブログにも遊びに行ってみてくださいね!!

リンクさせていただいておりますので・・・

最後に今日のFP

10-8.png

それでは^^




昨日のホークス対楽天戦で、馬原投手がプロ通算100セーブを達成しました^^

本当におめでとうございます!!!

実質3年での通算100セーブですから、まだまだ頑張ってもらいたいです^^

自分は、昨日PCのキーボードが壊れていて、更新はおろかファミスタすらほとんど出来ませんでした><

楽しみにしてくれた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ところで今流行りの選手合成を・・・

投手三冠を手中にした、岩隈投手

iwakuma.png

投球回数もトップなのでスタミナもう少しあがるかも^^;

被本塁打は1でしたっけ?

球威もいくかもしれませんね!!

つづいて・・・

先日紹介しました荒川捕手

ara.png

将来像です^^

2020年の能力ですwww

最後に今日のFP

10-78.png


それでは~^^
自分は、北海道に住んでいますが、ホークスファンですww

理由はそのうち書くとして (そのうちって・・・いつのことやらw)

今日は若鷹期待の選手についての記事です^^

先日ファームで若鷹が日本一に輝いたのですが、その試合で一失点完投した、高卒1巡目ルーキーの、

岩崎投手を巧みなリードで完投へと導いた、

荒川捕手

arakawa.png

ポスト城島として一軍での活躍が待ち遠しいです!!

みなさん荒川雄太を名前だけでも覚えておいて下さい!!

岩崎投手も楽しみですがね^^

今日のFP二日分です^^;

10-4fp.png

10月4日分です^^

続いて5日分

10-5.png

試合があまり出来ないので、期間中の30000FP達成は微妙です・・・

それでは^^






なかなか部活等が忙しくて、ファミスタがなかなか出来ていない現状ですが、、、

10-1--10-16.png

防御率がパナイです!!

宮村にも防御率なら勝てるかもwww

ある人に、打たせてとる極意を伝授してもらったので・・・

これからは、守り勝つという野球を実践していきたいですね^^

それでは~~~

今日新聞をよんでいたら・・・w

        ・

        ・

        ・

        ・

warota3.jpg


この記事書いた人・・・・

確信犯ですか!?wwwww
まずはこちらを見てください!!

pm-ishikawa.png

初実名PMwwwwww

なんとプレで初実名PMです!!!

ついているというか、なんと言うか・・・w

ためしに使ってみました!!

isikawa-pm.png

両スキル発動時

球威がになりました^^

ローテ、変化するかな?

最後に今日のFPです^@^

fp-10-2.png

おまけ

パラパラマンガwww

1-parapara.png

parapara2.png

parapara3.png

parapara4.png

parapara5.png

parapara6.png

parapara7.png

この中に左投手が一人だけいます!!

探してみてくださいwww(すぐわかる)
今日はMyASデッキを公開したいと思います^^

通算課金額は3000円ですwww

10-2asdeke.png

欲を言えば、前田→青木 GG佐藤→ヨシノブとなればいいんですがね^^;

最後に・・・

今日のFP

fp10-2.png

これからFPをためるので、毎日FPを乗せたいと思います!!

次のメンテまでに、30000FPが目標です!!

それでは^^


 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
